お出かけ♪ | ♡気ままに育児♡~ママも双子、子供も双子~

♡気ままに育児♡~ママも双子、子供も双子~

2014年9月長女出産2017年9月一卵性男の子出産
ママは二卵性の双子です(^_^)3人育児日記です♪

先日は、また娘から「今日はどこいくの?」と。

これは、お出掛けしたいのサイン。

11月に行ったっきりの、にこにこパークにどうしても行きたいらしく(他は受け付けない真顔)


青山一丁目までいってきました。



無我夢中で遊びました!!

正直私は余裕がなかったのだけど、昼寝しても夜は苦労なく寝るし良かったですラブラブ


そしてゴールデンウィーク後半、

かねがね行きたかったイチゴ狩りへ。


世田谷の上野毛に小さなイチゴ農園キラキラ


電車が人身事故で田園調布からタクシーで向かいましたアセアセ

長蛇の列にならび、
「もう良いイチゴはあまりなく、、、」と言われましたが、折角だし入りました。

淡いピンクのイチゴでも大喜びで娘は夢中で食べまくり、まぁ良かったですキラキラ

残り期間短いけどまたリベンジしようラブ


その後、昼寝の隙にミッドタウンへ。


昨年の鯉のぼりのほうが立派でしたが、
巨大鯉のぼりくぐりが大ヒットしてました。


檜町公園で遊んで帰宅キラキラ


お出かけが減ってるので、パパがいるゴールデンウィークはいいですね~
腰痛になったのは残念だけれど真顔


あと、パパからゴールデンウィークは、「1日好きなことしてていいよー」と言われてて。

どうやら私の余裕のなさや、これからが双子妊婦本番なのを案じての模様。

パパありがとう~
整体いったらね、、w


昨晩、珍しく夜中二回も腹痛で起きましたガーン
そして今朝、お腹一回り大きくなっていますびっくり

そろそろ一人妊娠なら6ヶ月後半~7ヶ月くらいの大きさになるのかなぁ~ぼけー