無事契約◎ | ♡気ままに育児♡~ママも双子、子供も双子~

♡気ままに育児♡~ママも双子、子供も双子~

2014年9月長女出産2017年9月一卵性男の子出産
ママは二卵性の双子です(^_^)3人育児日記です♪

昨日、無事に物件の契約ができましたキラキラキラキラ
夫に任せただけですが。笑

夫いわく、とても腰が低くて親切なご夫婦だったそう照れ嬉しくなりました。


売り主さんは、これからご家族でのお引っ越し先を探すということで、引き渡しは遅いと私が29週のときアセアセ


ただ、リフォームして、30週の検査入院に間に合わない可能性もあり最悪は夫一人でのお引っ越しかなタラー


とはいえ、ひとまずお家が決まって
心穏やかにゴールデンウィークを迎えることができましたキラキラキラキラ


この一年で20件を越えるお部屋を見に行きましたが、、夫婦共々即決!
ファミリー向けの堅実なマンション。

共有施設は少ないけれど、双子いたらそんな使わないだろうし、個人的にはコンシェルジュサービス(クリーニング、コピーなど)と五人乗るシェアカーがあるのが有り難いですおねがい


我が家の他に三件の申し込みがあり
最初は不動産会社の嘘かと思った失礼な私。

有り難いことに我が家が契約させてもらえました。この相場にしては良心的かつ、希望の間取りだったので本当に決まってよかった!!!!

つくづく、縁とタイミングだなぁと思います。

とりあえず肩の荷がどどどーと降りました笑い泣き


このゴールデンウィークはのんびり過ごしてます。

午前中はクッキー作りをして

ほとんど娘が型抜きしてくれまた。
というか私がやるとダメ!!プンプンとのこと。


そのあとは、クッキーをタッパーにつめて一時保育へ。


その後は夫婦で大好きなイタリアンでアラビアータをいただきました~ラブラブ好物ピンクハート


今はお家でまったり過ごしています。

夕飯はまた好物の餃子を作りまーすニヤニヤ


リフォーム計画、お家作りをまた色々考えなくては...!!

五人家族の生活導線、めちゃくちゃ大切ハッ


ひとまず、家が決まり本当に本当に安心したのでした。決まってなかったらGW家探しだったよね滝汗







にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村