君は ドルチェ & ガッバーナ | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

こんにちは。

今日も雨ですね。

 

昨日の「朽ちないサクラ」の舞台挨拶

日比谷と川崎だっけ?

自由帳で4回したって言ってたけど他にあったの?

それとも前回含めて4回ってことかな?

1ヶ所だけかと思ってた人。←調べても行けんし。

 

で日比谷でこれで。

 

川崎でこれだったと?

 

 

うん。昨日の記事反対やった。笑

すみません。

 

ベルト外したのってやっぱ苦しかったのかな。

いつもダボっと大き目サイズ着てるから。

それかスタイリストさんがいなかったか。

 

 

 

本人がお知らせしてくれたから。

 

利久のストーリーより。

 

 

スーツは ドルチェ&ガッバーナ 2023-24秋冬コレクション。

 

 

本家は腰には何も巻かれてはいないけど

負けず劣らず利久 着こなしててカッコいい。

 

で、リングは MARIHA

 

 

 

 

 

ちょっとどんなリングがあるのか見てみた。

利久のがどれかはわからないけど

見てて可愛いなって。

私もオシャレしてお出かけしたい。

 

 

 

これね、ウエストのベルトの質感もあってかドレッシーに見えるよね。

で、後ろで止める仕様になってのかな。

こちらのバックショットも見たかったな。

 

 

こんなお洋服とかまで着こなせるようになっちゃって

利久ってばオトナ。

足長い キラキラ

 

 

 

 

 

 

そしてヤスケン面白すぎるww

 

 

 

 

 

 

今回は利久は役回り的にヤスケンとも豊原さんとも絡んでないから

今度っていうか、別の作品ででもガッツリ絡んで欲しいな。

笑が絶えない現場になりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに緊迫感満載な中、割と心落ち着けて観れる。

給湯室のシーンとか面白かったしな。

 

ホント利久がステキ。