公開記念舞台挨拶。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

 

「朽ちないサクラ」公開おめでとうございます。

 

やー、いいですね。

映画公開の舞台挨拶って。

 

演者さんも監督さんも晴れやかなお顔されててそれが凄くいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、また利久の衣装よくない?

すっごくスタイリッシュっていうか。

いつもダボっと大き目のお洋服だから。

珍しいっていうか。

 

 

 

 

 

 

これってさ、始まる前に撮ったやつだよね?きっと。

 

で、この時は普通にジャケットだよね。

それが舞台あいさつでは

お腹グルグル巻かれてる。

 

 

 

この上半身だけ見るとお着物着てるみたい。

しかも時代劇のお代官様が「よいではないか、よいではないか」で

小娘が「あーれー・・・」ってグルグル回りながら帯ほどかれてるやつ。笑

 

怒られるわ。

利久相手なら お代官様やりたい。←やめなさい。



ステキよねー。←取ってつけた訳ではありません。

 

 

 

そして胸元のブローチ?って言っていいのかな?

大小2個のお花が1つになってるね。

リングもつけてるし。

 

最近、推しが美しすぎます。

ありがとうございます。笑

 

 

 

 

 

 

あれほど寝坊を怖がっていたのにww

でもマネからの電話で起きれてよかったね。

 

 

 

 

 

ヤスケンはいつも面白いww

 

 

ヤスケンも言ってるけど

映画って撮影前の準備段階から公開まですごく時間がかかるよね。

その間に何が起こるかは誰にもわからない。

何かが起きて公開されなかったりする作品もあったりね。

直前にいろいろあって、あの作品どうなるんだろ、、とかね。

きっと関係者はこの日を迎えるまでドキドキなんだろうなぁ。

役者さんにとっても見てもらえることが全てだろうから。

 

 

本当におめでとうございます。

大ヒットしますように!