アンメットの感想。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

おはようございます。

謎な時間に更新です。笑

 

 

ドラマ『 アンメット 』が凄くいい。

6話がめっちゃよかったー。

ちょっと感想残しときたい。

 

私、俳優の 岡山天音くん好きで。

ビジュアルは「 こっち向いてよ向井くん 」のちょいロン毛の天音くんが好き。

赤楚くんより天音くん見たくて見てた。笑

 

いろいろドラマとか映画に出演されてるよね。

ドラマの「ミステリと言う勿れ」とか映画「キングダム」とか印象強い。

目を引く役者さんだよね。

で、『 アンメット 』の6話がホント良くて。

サウナ後の浴衣姿で千葉雄大くんと並んでんのとか。

 

 

 

 

千葉くんの5話もすんごく良かった。

井浦新さんとか 若葉竜也さんとか

好きな役者さんばっかり出てる。泣

 

杉咲花ちゃん めちゃ可愛いし。

 

6話を続けざまに2回見た。

あ、ちなみに 5話の千葉くんのシーンも2回見た。笑

三瓶先生と ミヤビちゃんの採血シーンや霧吹きをシュッシュするとこ可愛すぎる。

バーのカウンターに座ってる綾野先生(天音くん)のお顔に添える手の感じや表情で魅せる細かい感情の表現がすごく良くて。

婚約者役の生田絵梨花ちゃんかわいそうなんだけど、綾野先生の雰囲気とか色っぽくて大人でカッコいい。白衣姿も素敵で。

スピンオフください。

もっと天音くんを見たい。

 

 

 

 

なんだろな。

若葉さんのテンションは一定に見えるのに静かに猛烈に怒ってるのとか、分かりづらい優しさだったり

千葉くんの包み込むような優しさとか気遣いとか真面目さとか、まろやかで熱い感じとか

天音くんの脳外科医の落ち着いた雰囲気や繊細な表情の変化とか

井浦さんの優しいと見せかけてホントは冷酷そうな裏の顔あるっぽいとか

花ちゃんの誠実さや前向きで穏かな明るさとか、笑顔がめっちゃ可愛い。

看護師役の 吉瀬さんとか 中村さんとかいいよね。

こんな上司や同僚欲しい。

安井さんのいつの間にか熱くなってる6話よかったな。

他の演者さんも良すぎる。

なんかいろんなものが役者さん同士でバチバチでギュッとしてる。

チーム感がとてもいい。マジ最高。

これ終わっちゃうのヤダな。

花ちゃん可愛すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アンメット」タイトル回収!三瓶先生の沼にハマる視聴者続出 (msn.com)

 

 

 

「光を当てると影ができます。人間は暗いところに光を当てて、いいことをしたと思っている。新しくできた影には気づかずに。アンメット、直訳すると満たされないという意味です。できた影に光を当てても、また新しい影ができて、満たされない人が生まれてしまう。どうすればくまなく照らして、アンメットをなくせるのか。その答えを探しています」

 

とミヤビに語った。するとミヤビは彼の思いを汲み取るかのように「こうすると影が消えます」と笑顔を見せた。

 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 

三瓶先生の語る言葉にタイトルの「アンメット」の意味を知るみたいな。

このドラマの原作って漫画なんですね。

ちょっと読みたいかも。

 

 

「朽ちないサクラ」も楽しみ。

 

 

 
 
 

ひらきよ脳からすると

清居の影なら、影さえ丸っと平良は愛していきそうだなっと。

 

平良と ひらきよ と清居 の影。

 

お写真は ゆせりく ですが。笑

重なった影が愛しい。

 

ひらきよは

2人でいるから寂しくないし

2人ぼっちの幸せというのを感じる

平良の影さえも自分のモノだという執着や所有欲みたいな欲望がお腹ん中でグツグツしてんのが好き。

それを求めてる清居も好き。

 

 

 

『 美しい彼 』

 

どうしても抜け出せない沼。