野良スティックス。泣 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

 

えー、マジで JUNON 最高なんだけど。

 

 

 

お写真もいいんだけど、インタビュー記事もいい。

なんかいろいろ考えちゃう内容だった。

でも何かいろいろ吹っ飛んだ!

 

まだ手に取ってない方は回れ右してくださいね。

本誌で感動を味わった方がいい。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 25 Questions to Riku

 

Q. 25. 応援してくれているみなさんに、ファンネームをつけるなら?

 

えー、何がいいですかね…。僕は野良スティックス

(編集部注:萩原さんがグループに所属してない自身のことを、

共演経験のある八木勇征さんが所属する

ダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」と

かけて表現した言葉)だけど(笑)。

じゃあ、JUNON さんで募集してください! よろしくお願いします!

 

 

って。泣

利久まだ「野良スティックス」名乗ってくれてた。泣

 

てかさ、注釈をつけないとわからないような

ゆせりく のこと知ってる人しかわからないような内容をインタビューで。

バスケの話とかとは違う。

オールナイトニッポンX で生まれた造語を・・・泣。

 

どうやっても嬉しいものは嬉しくて。

あの時に感じた幸福感がブワーって蘇ってきてしょうがない。

楽しくて真夜中にゲラゲラ笑って

朝が来たら仕事なのにテンションMAXで眠れなくて

楽しくて楽しくて泣きたくなるくらい幸せだった時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「萩原利久と八木勇征のオールナイトニッポンX」

「野良スティックス」が生まれた個所の文字起こし。

 

 

 

あの、そしてですね、こちらの声がですね、萩原利久と申します。

初めましてぇ、

初めましてぇ、

埼玉県出身の24歳でございます。

普段はですね、どのグループにも属してない野良で活動している元気な青年となっております。

はっはっは、はっはっはwww

野良だ。

野良ですぅ。 特に所属してませんww

あっはっはっはwww

 

 

(中略)

 

 

では、何でね、こんなFantasticsの八木勇征と野良で活動している萩原利久が一緒にww

ww それオモロイなww

グループでもない2人が一緒にオールナイトニッポンクロスをやってる、かなんですけど、

なんでなんで。

あのぉ、ま、この野良とFantasticsで

野良スティックスが

野良スティックスで

あっはっはっwww

 

 

 

 

2人の会話とってもおもしろくて、ずっと聞いていたかった。

 

 

 

なんかもう インタビュー記事のこと書きたかったのに

「野良スティックス」で飛んじゃったよ。笑

 

 

 

利久は「野良スティックス」所属。笑

 

 

 

 

 

image

 

image

 

「ふぁんたの ハホです」も懐かしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬「リクリク Jets」に所属してた時もあったよね。笑

 

 

 

 

いろいろ利久に救われてる。