ネコ とオウム。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

 

夜分遅くに失礼します。

 

 

久しぶりに ELLE の動画見て 可愛いなって思ったのがあって。

 

 

 

 

 

 

(会話してて)

 

 

にゃるほどね

 

にゃるほどって言っちゃった今

 

にゃるほど(笑)

 

猫おる

 

 

 

ネコ 出て来て

オウム もいたなって思い出した。

 

 

 

 

 

お楽しみにぃ~

お楽しみにぃ~

もうすぐやで

 

 

もうすぐやで

 

 

オウムいる

オウムいる

 

 

wwww

www

 

 

 

あ、ただそれだけの記事です。

内容なくてスミマセン。

こんな雰囲気の2人が好きです。

 

 

 

 

 

 

記事になってて笑った。

そのタイトルなに?

 

「八木勇征「やっぱり落ち着く」盟友・萩原利久と久しぶりの再会で焼肉&カラオケのフルコースデートを満喫」て。笑

 

 

八木は本投稿にて、「久々やー-っとあえた」と俳優・萩原利久との再会を報告。

 

5月6日が誕生日の八木を祝う会だったようで、

「誕生日祝いでお酒をプレゼントしてもらってご飯までご馳走してくれました。ありがとう」と感謝を綴っている。

 

いっぽう、八木も萩原にプレゼントしたいものがあったそうで、「プレゼント交換会みたいになりました笑」と仲睦まじいエピソードも。「久しぶりにあっても思うことはやっぱり落ち着く」と、萩原利久の存在がどんどん大きくなっていることを明かした。

 

 

(割愛)

 

 

 

■写真:八木勇征が投稿した萩原利久との食事会の様子

 

 

 

 

■写真:萩原利久が投稿した、ほろ酔いでワイワイキャッキャするふたり

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

萩原利久の存在がどんどん大きくなっていることを明かした。

 

なんか表現すご。笑

どこら辺に明かされたこと書いてあるんだろ。

ま、存在的に大きいのは前からだけど・・・

どんどん大きくなってってるんだぁ・・笑

 

 

ほろ酔いでワイワイキャッキャするふたり

 

ワイワイキャッキャて。笑

この写真見ると「ワイワイキャッキャ」って思い出しそうだよ。

 

 

 

あ、それとね。

2人のプライベートな空間の詳細な場所とか詮索はしない方がいいよね。

ましてや SNSで流しちゃうとかね。

その空間は大事なものだろうから。

 

 

 

 

幸せな時間のおすそ分けくらいで、、と思います。