お利久のビジョン。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

夜分遅くに失礼します。

こんばんは。

 

はぎわランド見ました。

ヤバいね。

マジでお金あったらサンフランシスコに速攻移住されそうで怖いよ。笑

 

うん、、なんかさ。

5歳児でマイペースで趣味にどっぷりで

いつも安心して見ていられる感じでさ。

はぎわランドとか こっちも めちゃ気を抜いて見てる訳よ。

 

ザ・お利久 って感じ。

 

そんな気を抜いてる時にね、

たまに ハッとする瞬間があって。

 

物件見て、最終的に「買う?買わない?」って問われて

2件目の時にね

物件的にいいなって なってるけど

 

現状、今後 数年では移住できないし、

僕の果てしない夢で行くとウォーリアーズにバコバコバコバコお金を払っても苦しくないぜー。楽しいぜー。のやっぱこう、もっともっとね、ビジョンがあったので。

それで言うと、そうなった頃だともう結局 この家には住まないのかなっと思いましてぇ。

 

言うとりまして。

この2件目の物件は 1人暮らし用のワンルームだったんだよね。

趣味にお金を惜しみなく使えるくらいに稼げるようになって

移住しちゃおうっかなーって年齢の頃には

もう1人暮らし用のワンルームには住まない。

 

要はその時には 一人じゃないって話か?

それともウォーリアーズにバコバコお金つぎ込めるなら、もっといい家に住めちゃうぜって話なんだろうか?

 

と ふと思った次第です。

そんな未来が!ビジョンが見えてる!

気を抜いてたから余計になんか刺さった。笑

 

「5歳児」って罠よね。

俳優のお仕事中やモデルの姿見てるとオトナの男ってわかるんだけど

陽キャの5歳児お利久って見方してると

「え?」って余計にビックリしちゃうのよ。

何も考えてなさそうで、ちゃんと考えてて。←失言ww

あ、言ってる意味伝わるかな。汗

利久もそのうち家庭とか持っちゃうのかなー。

トプコのパイセンたち家庭持ちだしなー。

まだまだ当分ヤダなー。ごめんね。笑

 

ん、でも ここまで趣味で世界が回ってたら・・

まだまだ先の話だな!

ありがとう ウォーリアーズ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぱぴ丸 へのお土産のチョイス凄い良かったよね。

Baby 用品とかわからんだろうに、、と心配しながら見てたのよ。笑

「ちょっとこれCOGYっぽくない?」って手に取ったベビー服。

「まぁ、すぐ着れなくなっちゃうかでも・・」って。

 

そう!ベビー服は季節に月齢が合わなかったら着れなかったりするから!

あっという間に成長するし!

利久わかってんじゃん!って思った。笑

 

実用的なシリコンスタイに クマのぬいぐるみ。

男性スタッフさんのアドバイス適格。ステキ。

ちゃんと赤ちゃんのお世話した人じゃないと「半年ぐらい後に使い始めるんで・・」みたいな言葉は出てこない。

ウチの旦那とか全くわからんと思うわ。

離乳食食べてたのも知らないかもしれない。遠い目・・

 

ベビー用ユニフォームも可愛かったよね。

ホントにチョイスよかった。

「COGYにあげながらも ウォーリアーズに還元できる、こんな私からしたら願ったりかなったりなことはないっすよ」

マジでヲタクの鏡。笑

 

利久プレゼント選んだりするのセンスよさそうだよね。

ちゃんと相手のこと考えて選んでて。

この間の勇征くんの誕生日プレゼントにはどんなお酒を選んだんだろうね。

プレゼントだからワインとかかな?

 

もし私だったら もったいなくて絶対に飲めない。

まず箱と中身写真撮って、大事にキレイに飾る。笑

で、それ眺めならニマニマする。

それが酒のあて状態。笑

 

もし飲むとすれば利久と一緒に飲むのがいいよね。

ワイングラスもちょっといいの用意するわ。

利久注ぐのも上手そう、、って『 探偵が早すぎる 』の宗介さん思い出したわ。

あの役もカッコよかったよな。

指が長くて細いから様になるんだよね。

 

色と香りを存分に堪能して・・・目の前には利久。

妄想がステキすぎた。笑

開いた瓶とコルクは保管しよっと。

 

って 脱線しました。

 

 

 

まだ未視聴の方は Tverでどうぞ。

 

 

 

サンフランシスコを歩く利久がとても馴染んで見えて

移住してもやってけそうだな感が見えました。

日本に留まらないデッカイ男だわ。

SNS に縛られてる男じゃないね。

いろんな意味で憧れる。笑

 

 

 

 

 

 

あ、お気づきの方もいらっしゃるかもしれないですが

過去記事 何個かアメンバ記事に変更しております。

画像がねー・・・

これからたまにチェックしてアメンバ記事に変更していくものもあるかもです。

通知設定とかあるのかどうかわからないのですが、変更するたびに投稿通知あったらスミマセン。