「楽しかった~」時間。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

こんばんは。

今日は「母の日」でしたね。

息子からは ラベンダーの苗をもらいました。

明日 庭に植えようと思います。

植えるって言うか、、、穴掘って埋める感じ。笑

私、基本 雑なんで。

 

えっとぉ、先日の ゆせりく なんだけど。

なんか反応いろいろだよね。

手放しで喜んでらっしゃる方が大半なのかな。

火消しに使うなとか言ってらしゃる方もいるね。

私はね、正直疲れたのよ。

 

こんな2か月近くもモヤモヤしてて

ファン同士でザワザワしてて

また新しいネタが上がってザワザワして。

利久関係でもなかなかテンション上がんないのよ。

疲れたのよ。

だからもう普通に楽しいヲタ活したい。

 

かと言って なかったことにはできない。

確実に私の中で魔法はとけたから。

 

でも 

『 美しい彼 』は大好き。

ひらきよも

ゆせりくも 大好き。

 

2人でいる時の 2人がすごく好き。

良く見せようとか

取り繕ったりしてなくて

全くの素で。

見てても「あー、仲がいいんだなぁ」って思える。

気が合う人なんて人生でそう何人も出会えることないから。

大事にしてもらいたいな。

 

 

 

 

 

 

 

写真も可愛いよね。

 

タグもさ、勇征くんのは利久なのに

 

 

利久のは ウォーリアーズ。笑

あのぉ、、そこ飛んでも ゆせりく いませんけど。

 

 

 

お利久 黒いマスク付けてたんだね。

 

ウォーリアーズのアピールが凄すぎます。

推し活の鏡のようであります。笑

2人ともホントに楽しそう。

 

 

 

去年の夏に行った焼肉屋さんだし。

この時も利久は推しTシャツだし。笑

(2023.8.26)

 

 

 

 

 

ストーリーじゃなくて ちゃんと残してくれるのありがたいな。

こうやって遡れるもの。

 

 

 

(2024.5.10)

 

利久のこの柔らかな表情好き。

勇征くんも嬉しそうだね。

2人とも ビール飲んだのかな。

結構平らげてる。

 

 

勇征くんは利久に靴をプレゼントしたんだね。

ちょっとね、昨年を思い出したよ。

 

ELLE JAPAN の ケミゲームに挑戦の動画で言ってた。

 

 

 

 

まだ俺誕生日プレゼントあげてないじゃん

 

 

たしかに

 

何がほしいの?

 

スニーカー(笑)

 

wwwww

 

 

この会話の前が

Q.二人でお揃いで身に着けるなら?

 キャップ or スニーカー

 

という問いのものだったから

スニーカー(笑) って答えただけのような気がする。笑

次に勇征くんに会う時とかに履いて行ったりするのかしら。

 

 

 

で、カラオケ。

利久の腕の血管に目が行きました。

何時間カラオケにいたんだろうね。

カラオケって気がついたら時間が経ってて驚くよね。

 

 

どちらか一方じゃなくて

お互いに 楽しい と思える時間を過ごせてよかった。

 

 

「 楽しかった〜🍺 」

 

これが全てな気がする。

 

 

 

 

 

あのね、X とか見てるとさ。

喜んでる人に対して 「鬱🍛BBA」とか表現されてる方いらして

何気に傷つく。笑

ま、中にはやりすぎな方もいらっしゃって その方たちに向けた言葉かもしれないけどさ。

年齢出されたら私は太刀打ちできない。

こればっかりは。

でもまだ 「BBA 」って年齢じゃないし・・と自分を擁護してみる。笑

若いって無敵だ。

私にもそんな時代があったけどww

 

あのね、もう一つ。

「火消し」でもいいよ。

利久がイヤな思いしたのでなければ。少なくとも私は救われた気がするよ。

勇征くんに対しては まだ少しモヤってるけど

ホントに疲れたし、これから楽しい時間を過ごして行きたいから。

 

 

それと 「アメンバー申請」は

メッセージかコメント欄にて簡単な自己紹介をお願いします。

「利久くんが・・勇征くんが・・好きで」とか

「美しい彼 が好きで」とかでも構いませんので

よろしくお願いします。