完全に天然。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

おはようございます。

そして

COZY おめでとうございますピ~ヤ ヒヨコ

 

 

 

 

イヤほんと奥さんよく頑張ったよ。

4000g越えとか凄い キラキラ

ウチ3100gだったけど大変だったよ。

陣痛が酷くて意識が朦朧とする中、病室で

馬 木馬に乗せられてしばらく揺れてた。

喘息持ちだからお薬使えないって言われて。

16時間苦しんで満月の深夜3時に出産。

病院のスタッフの方も母に旦那にとお疲れさまでした。と振り返るww

妹は不妊治療が実り、双子を授かり大学病院で帝王切開でした。

出産て大変だよね。

ま、生み終えてからの方が大変なんだけど。笑

おっぱっぴー優しいから、きっと奥さん労わって育メンになりそうよね。

おめでとうございます ハイハイ

 

 

 

 

そしてね

 

 

 

『 めぐる未来 』6話見て

「おかーん!」って叫んじゃったよ。

この先、一体どうなるの?

めっちゃ気になるところで終わった。

 

このお利久可愛いよね。

見晴らしがよくて空も青くてキレイだけど寒そう。

image

 

 

 

 

 

 

そんでもって、めっちゃこれ可愛いい。

 

 

 

 

 

清居はドライヤーだけで、髪の毛ちょんちょんしてブラシ使わなかったけど、

ブラシ使いが下手なの可愛いし、反応も可愛くて笑える。

 

下手すぎる言われるww

 

 

お口尖ってんだよね。「顔!!笑」ってww

周りのスタッフの方も笑ってるし。

俳優さんがさ、あまり顔のダメ出しされるのないような気がするけどww

 

 

「できて」からの、ドライヤーの持ち手たたんだら

ぶぉーってスイッチ入って。ビクぅッ!

 

なぜか2度目のぶぉーでビクぅッ!早々にドライヤーを置くみたいなww

 

 

www

 

思うんだけどさ、こんな何気ないシーンだと思うのに

何でこんなに面白いんだろう。

 

可愛くて何度も見ちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

(抜粋)

 

Q: いろんな方が萩原さんを応援したくなるのはなぜですかね?
岡本P:僕は番宣動画をよく見るのですが、役者さんはあまり慣れていないので、面白いこと言おうと力を入れた結果、微妙な空気になっている動画を見かけることも多いです。そんな中、萩原さんはおそらくノープランで喋っているのに、なぜかそれが面白いと思います。いい意味で自分が役者やタレントでいることに変な執着がないからこそ、力が抜けていて他の役者さんとは違う良さが出ているのではないですかね。
よく芸能人の方は自分を売り込むために例えば、「こういうもののオタクです」みたいに仕事に繋がりそうなことを声高に言う人も多いと思いますが、萩原さんは好きなものが本当に好きなだけだから、「絶対仕事にしたい」と言うあざとさがない。単純にあまり計算してないだけかもしれないのですが、芝居は緻密に計算してるわりに、そういう素のところは「これを何か仕事に繋げたい」欲が全く無いように感じ、他にいないそんな純粋な部分が魅力だと思っています。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

(抜粋)

 

――萩原さんは天然キャラと言われることもありますが、岡本Pから見ていかがですか。

完全に天然ではないでしょうか。素は飾ってないし、計算してないし、ただ普通にやっていることが面白くなる人。収録では、バラエティ番組ということで一つギアを上げていただいているとは思うんですけど、いつもバラエティ向きのポテンシャルを感じています。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

あー・・なんかわかる。

 

 

ただ普通にやっていることが面白くなる人。

 

 

愛されてるよね。笑の神にww

これ勇征くんもそのタイプだよね。

 

 

『 美しい彼 』凄いな。

W主演が W天然 ニコニコ 愛され系 💗

美と美の共演 キラキラ 


 

 

 

楓珠くんもインタビュー記事で言ってたね。

 

利久は下心がないから、男女問わず純粋に友達になりたい感じが伝わるし、人を悪く言わない。

周りをよく見てるから、相手の心境を察して距離感を考えてるのが好きだな。

 

(2019.5 ELLEgirl web記事より)

 

 

子役から芸能界でお仕事してて

よくもまぁ染まらずこんな風に純粋に大きくなって 泣

って、どのポジションから?って感じだけど。笑

 

ま、飾らなくてホント素のままなのは

自由帳のアングル見ればわかるし。

あんな下からのをUP出来る人なかなかいないと思う。

あくびしてたね。凄い表情でww

素の状態でよく見られたいという感覚がないのだろう。

ありのままの利久。そこが魅力。

しかも番宣よりバスケの話になると途端に生き生きしてくるとこ。笑

癒される。

 

 

てか寝てたり

 

 

寝てたり、あくびしたり。

 

 

寒いと体力削られるから余計に眠いのかな。

いや、いつも利久は寝てるかww

 

 

 

もっと食べさせてあげたい。

 

 

 

 

 

僕のメロンパン食べてみない?

 

 

食べたいに決まってるだろっ!

 

 

 

 

 

2023.2.21

 

 

寒ぃ~よぉ。

 

 

 

 

あ、そういえば こんな企画が。

素敵な企画をありがとうございます。

 

 

 

 

 

受験生の皆さん気をつけて受験会場まで行ってくださいね。

みんなみんな実力を出し切れますように。

姪っ子も前期試験です。

頑張れー!

 

 

私も仕事頑張ってこよ!