座長の差し入れラーメン裏側 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

おはようございます。

しばらくサボっておりました。

うん。

なんか寂しくてさー。

作品から入って推しに転じ、その人の活動にグーってハマっちゃえるの羨ましい。

私は作品から入った人で。

2人とも好きで、でも作品が好きで。

深く重く熱くなれるのは作品なんだよなーとか。

でも終わってるんだよなーって。

でもどっちも好きなんだよなーって。

たまにこのループにハマってグルグル と。

で、また公式さまのインスタ見てた。

あそこ幸せが詰まってんだよな。

 

 

はい、朝からすみません。(実はド深夜に書いております)

今日は2月22日で猫の日ですね。猫 

猫派の皆様にとっては良き日ですね。

私は残念ながら喘息持ちでして もふもふの動物はお家では飼えません。

でも猫ちゃん好きです。

動物系のTVとかよく見ます。

で、思うんだよね。

私 ダチョウ行けるかなぁって。笑

動物園も鳥さんコーナーとか たくさんいたり、近寄るのは厳しいんだよね。

柵があって距離があるのがベスト。

猫カフェとか たぶん呼吸器が死ぬ。笑

私も撫でたり遊んだりしたいんだけど、こればっかりは残念です。

って、どうでもいい話でした。ペコリ。

 

 

 

 

座長からの差し入れの動いてる姿見れるの嬉しい。

 

 

 

 

この動きが超ー利久。笑

 

 

 

昨年末にポストされてた日のだね。

 

 

 

 

 

お腹すいてくる。笑

てか爆発事件の日だったんだね。

あの爆破シーンどうやって撮ってんだろ。

けっこう激しかったよね。

演者の皆さんお疲れさまでした。

お天気よさそうだけど寒いよね。

こんな時に温かいラーメンとか嬉しいね。

私も食べたい。笑

 

 

これけっこう忠実な再現度。

 

 

これも実写めちゃ怖かったよね。

勝手に中身想像しちゃってたよ。驚き

 

 

 

お利久がめっちゃイケメンに描かれてる。←怒られるわww

 

 

 

 

原作者と脚本家と現場と、、って他の作品でいろいろあったから

いい関係性が築けてるのを見れてホッとするね。

 

 

 

 

まだ撮影は続いてるのかな。

もうアップしたかな。

推しの更新がないとだんだん弱っていく。笑

ネガティブ ←今、こんな。

 

マメじゃなくて

なんなら疎い性質の推しだからこその

バスケのストーリーとか マジで脱力する。笑

ま、楽しい時間を過ごしていてくれたらそれでいいのだけどね。

 

 

 

おまけ:20歳の差し入れは可愛いね。

 

 

 

 

 

 

ではでは。

『 美しい彼 』の振り返り忘れてた。

2023.2.18 ほろ酔い清居。

 

 

 

 

 

ほろきよ めっちゃ可愛い 💗

 

 

 

 

週に1回は ほろきよにさせたい。笑

昨夜、我が家 キムチ鍋だったんですけど、

ほろ酔い息子は ただうるさいだけで全然可愛くなかった。

うん、素材大事ww

 

てか 息子が ほろきよしたら 「おえっ」って言っちゃいそう。

うん、素材大事。凝視

 

 

では皆さまよい1日を。