じゃぱんつあー | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

こんばんは。

ちょっとやる気を失っているブログ主です。

書けることはあるんだけど、やる気が起きなくて 真顔

 

ちょっと気分を変えて今日は 先週末の私のヲタ活を。

 

私「鬼滅の刃」が好きで。

キャラクターとしては 天元でハマったんだけど

今は 不死川実弥が好きで。

もちろん漫画も全巻持ってるし、熟読くらい何回も読んで

TVアニメも見て映画館にも足を運ぶんだけど。

ホントに漫画読むたびに泣けるし、なんなら

今回の映画も開始1分くらいでもう泣いてて。

ラスト知ってるから生きてるキャラクター見ると泣ける。

 

あ、皆さんついて来れてる?笑

 

あ、そうそう。

 

ワールドツアー上映公開記念! 

グリーティング付き上映会 「じゃぱんつあー」に行ってきた話です。

 

 

 

 

 

 

映画の後に 炭治郎と玄弥 が広島に来てくれて。

すんごく可愛いの!

 

 

 

 

 

正直、行くまでは 伊之助とか蜜璃ちゃんとか

無一郎くんに会いたいとか思ってたんだけど

もう玄弥が超ー可愛くてww

炭治郎が可愛いのは承知なんだけど

ちゃんとキャラクターに寄せてあって

照れ屋でぶっきらぼうの玄弥が可愛かった。

ちゃんと撮影タイムあったよ。

 

 

でね、お席で見るだけじゃなくて

握手もできて!

 

 

やー、マジぶち上がった キラキラ

 

 

「あー!炭治郎、、可愛いい ニコニコ ありがとう バイバイ 」

 

 

「玄弥ーっ!かわいー ラブラブ バイバイ」

 

 

すぐバイバイの時間ww

でも炭治郎は手を離した後もずっとバイバイしてくれて

めちゃいい子だったわ。笑

てか握手タイムあるの知らなかったから

言葉とかもっとちゃんと用意しとけば・・とか思っちゃった。

 

ステッカーも貰いました。

 

 

 

でもね、映画終わりーの、握手してーの、ステッカー貰いーの、

そのまま出口直行という強制的に劇場から排出される私たちみたいな。

そのシステムが面白かったわ。笑

 

炭治郎も玄弥も超絶可愛い。

広島に来てくれてありがとう。

 

 

次は 「柱稽古」編だから 

実弥にも義勇にも会えてすんごく楽しみ^^

 

家に帰って速攻アニメ見た。笑

漫画は妹に貸してて手元になくて

でもあったら絶対に数日読んでたわ。

 

 

あ、もちろん キャラメルポップコーン食べました。

誰かさんの影響で つい買っちゃう。

 

という 別ヲタ活のお話でした^^