可愛いやら麗しいやら。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

おはようございます。

関東の皆様 雪大丈夫ですか?

お出かけの方は足元お気を付けくださいね。

 

 

昨日の勇征くん見て 可愛さに頭を抱えました。笑

 

 

 

 

 

 

 

微妙に違う weibo の写真。

 

 

 

 

 

可愛すぎだろ。

女の子だと言ってもわからないかもしれない。

けど実物見たら 180㎝ある。笑

 

 

 

もう何これ。あざとー。

でもこれが一番好きで まんまとやられてる感。笑

 

 

 

 

 

それでもって、録画してた IPPONグランプリを見た。

 

 

 

うん、なんだろ。

髪型のせいもあるのか、笑った顔がいつもと違うようにも見えて。

可愛いとキレイの間みたいな、、愛らしい?

で、たまに麗しい時もあって。

あ、変な感想ですみません。笑

 

プレイヤーの方との距離が近くて、しかも下から見上げるような位置で

首痛くならないのかなって ちょっと思ったりしながら。

宮世琉弥くんとも久しぶりに会えてよかったね。

芸人さんて頭の回転が速くて凄い。

写真見て、あのスピードで面白いこと言うとか。

 

私もアテレコ好きだけど、、、例えば。

 

 

「寒いよ、、早くあっためて」とか めちゃ普通だし。

 

 

「お腹すいた、、、今日も5合炊くか」とか 考えてるかもしれないし。

 

 

「そろそろリクに ご飯の催促しても大丈夫かな、、」とか

 

 

普通のことしか浮かばない。

あの頭の回転の速さ欲しいな。

 

 

 

 

 

コーン活。笑

 

 

 

 

はい、では今日も内容薄っぺらいですが。

寒いから風邪ひかないように温かくしてお過ごしください。

 

 

 

2023年2月6日

 

 

 

ゆせちゃんの嫉妬とか?

 

ゆせちゃんの嫉妬ですか?

 

嫉妬しまくりだよ

 

リクのせいでね

 

見覚えないの?

 

ないっすねちょっと

 

ちょっと説教ですね

 

あれ?これマジなヤツ?

 

えー・・ヤバ

 

マジなヤツだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

オレの名前は出さずに 神尾楓珠の名前ばっか出しやがって。

 

 

という ゆせちゃんの嫉妬アテレコでした。笑

 

 

 

ちゃんちゃん。