小山―っ! | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

おはようございます。

え?「こんばんは。」じゃないって思いました?

はい、もうね、更新時間が毎回ド深夜過ぎて。汗

なので朝に自動投稿にしました。

なので

みなさま おはようございます^^

 

 

昨日は録画をいろいろ見てました。

やっぱ「大奥」面白いわー。私、大好きで。

昨年のNHKのとか20年位前に放送してたのとか、めっちゃ見てた。

小芝風花ちゃんが可愛くて、ずっと「可愛い~」って言いながら見たわ。

豪華なんだよね。

セットとか衣装とか見てて楽しいし、キレイ。

私、歴史が苦手で徳川家将軍の名前とか順番とか全然覚えられなくて。汗

「大奥」で勉強みたいな。笑

 

 

 

で、えっとぉ。

 

小山ー-っ! って叫んだ訳ですよ。

以前も「小山ーっ!」ってタイトルのブログ書いた気がするww

てかてか、お久しぶりだね、洸くん。

 

 

 

でもって、いつもいつも和田さん ありがたい。泣

こうやって共演者さん同士が別の作品でも共演してくの嬉しいね。

和田さんと洸くん 何の作品なんだろうね。

そのうち和田さんがお知らせしてくれるかな。

 

 

 

 

酒井監督のインタビュー記事。

 


「原作でも、いちずな恋心とか好き過ぎてこじらせてるところがすてきだったので、そこが伝わるように試行錯誤しました。型も大事だけど、中身も大事。芝居だけで見せるシーンは、演出の味付けを濃くしすぎないようにと心がけました」

 

ピッタリの萩原利久と八木勇征

萩原と八木も、ドラマ版からの続投だ。「2人は役にぴったりで、平良と清居がリアルにそこにいました。尋常じゃなく熱い意気込みで、その姿勢のおかげでこの作品がより広く届いたと思う」

 

 

(抜粋)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

ホントに 平良と清居がリアルにいたよね。

てか 「尋常じゃなく熱い意気込みで」←ありがとうございました!

会いたいなー。

楽しかったなぁ、、、ってあまり過去形にはしたくないのだけどね。

 

 

 

 

 

このさ、未来くんがめぐさんを抱き寄せるとこ。

脳内では 原作の「憎らしい彼」で平良が設楽とすったもんだあって病院に入院してるとこが再生されていた。

 

「エターナル」では菜穂ちゃんと智也が病室にいたけど

原作では清居が夜の病室に忍び込んで、平良に「抱きしめろ」って言うんだよね。

ちょっとね「エターナル」もよかったけど、ホントよかったんだよ?

清居との関係をほんのり認められたジーンとくるいいシーンだった。

でもね、清居バージョンも見たかったなっていう。

原作のこのシーン好きなんだよね。

清居が可愛くて可愛くて可愛くて。

平良にめっちゃ会いたくて、文句も言ってやろうと思ったのに

平良の顔を見たら どうでもよくなって、めっちゃ好きー!ってなって。

「オレのこと怒鳴ったな?」とか「離れるなよ」とか「お前にオレを全部やる」とか

いつも素直な気持ち出せないのに想いが溢れててすごく好きなシーンなんだよね。

ちょっと見たかったなっていう。

 

未来くん、ちょっと平良の髪型似てるし

めぐさんを清居に置き換えて見ちゃったよ。

 

 

 

 

 

あ、「小山」で言い忘れてた。

個人的にコレ大好きなんです。

 

 

 

ゆせりくの おふざけ息ぴったり。笑

洸くん ごめんね。

でも困惑気味な洸くんも可愛い。

利久ちゃんと「ごめんね」言ってて。

勇征くんが利久にそっと体を寄せる感じがすごく自然で

いいなって思う訳です。自然なの不思議。

てか楽しそうで息ぴったりすぎるのよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

2023年2月3日

 

 

 

 

 

2023年2月4日

 

 

 

 

 

 

ホント、、、一年が経つんだね。

このブログ主いつまで『 美しい彼 』引きずってんだって思われるかもしれないけど、

こうやって生き延びておりますゆえ温かい目で見ていただけると嬉しいです。笑

 

 

 

 

はい、では。

あんま内容ないし、

まとまってないけど。

 

 

「小山ーっ!」で みなさん よい1日をお過ごしください。笑