美しい彼 S2 放送2周年 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

シーズン2 もう一年経つのかぁ。

なのにまだ全然、これからもずっと

『 美しい彼 』に囚われたままであろう自分が怖い。笑

 

 

 

 

 

 

好きで、好きで、

好きすぎて、満ち足りない。

十四番目の月みたいな、この気持ち。

 

 

これは平良が清居に向けた気持ちだけど

「美彼の民」が「美しい彼」という作品に向ける気持ちでもあるよね。

 

好きで、好きで、

好きすぎて、満ち足りない。

十四番目の月みたいな、この気持ち。

 

 

欲しくて、恋しくて、会いたくて

足りないから もっと欲しくて。

焦がれ続けてる。

何度も恋をする。

 

『 美しい彼 』に。

 

 

 

 

 

1話の初っ端からこんな眼福なシーンを拝めるのかと。

美しすぎる。

天使が2人寝てるみたいだよね。

何で清居だけ上裸なのかなぁ。

そうかそうか、しつこくしすぎたのかぁ。

清居の背中を見ながら思う。

ソイプロテイン、、、

「清居が可愛すぎるから死にたい、、」つった

平良の笑顔のキモさ加減が絶妙なライン。笑

てかさ、こんなにポップに昨夜の情事を匂わせるのすごない?

 

 

ホントこのドラマって各所、物が多いんだよね。

でもそれがリアリティを生むっていうか、

よりドラマに没頭できるんだよね。自然なの。

不自然なのは沢崎のジャケット・・

 

 

あんなにオーバーオールばかり着せられてたのに、、

スーツ姿で一気に大人になった感な小山。

ネクタイをさ、グイグイって緩める仕草に弱いんだよなー。

てか平良のシャツのおじいちゃん感よ。笑

 

 

社長のもみあげ、、、副音声の声がよみがえる。

この清居のお洋服大好きなんだよね。可愛い。

そして不審くんの平良のキモさよ。

利久マジでキモカワな演技上手い。笑

 

 

「これ袖ないけど・・」「お前の固定観念なんか捨てろ」

これアドリブって言ってなかったけ。

平良の二の腕の筋肉とかいいなって見ちゃう。

試着室でもアドリブでカットがかかるまで演技してたね。

平良の裾を清居がピラってめくって、押さえる平良が可愛いの。

「全部ください!」ってお金持ちな平良。

宇宙のお洋服はいらないと思う。笑

 

 

デートもいいよねー。

コーヒー買うのお会計めちゃ早業で

おまけにコーヒー出てくるのも早い。

そして乱暴にコーヒーを平良に渡す清居。

中身入ってたらコーヒーこぼれちゃうよって思う。笑

すぐ脛を蹴り上げる清居。

平良の前髪をスッと撫でる手さばきが色っぽい。

 

「お前なんかいつでも捨ててやりますけど、なにか?」←好き。

 

キタよ、清居ちゃんの嫉妬。

 

「お前なんかいつでも捨ててやりますけど、なにか?

 いや違う、この目の意図は、、絶対に、 殺す。」←めちゃ、好き。

風ブオーの髪の毛フワ―の睨めつける清居の表情大好物。

 

「今日は、、するからな・・」

「きょ、今日もいいの?」

「(バシっ!)調子乗んな。」

 

ここ大好き。めちゃ、好き。笑

利久の平良の表情って他の役の時と違って可愛いんだよな。

拗ねながら上目遣いの清居も可愛い。

 

 

 

 

オレの男は ホントはカッコいいんだって見せつけたくて

なのに 誰かに取られそうになると、死にそうに寂しい。

この矛盾する気持ちを何というのか、、オレは知りたい。

 

 

「平良、、、どっこも行くな」

 

 

わー---っ!泣

見どころしかない!

なんて濃いんだ。

 

 

てか今日が終わる、、ヤバい。

もっと語りたかったけど時間がないから終了~。

 

 

 

 

2023年2月7日 はたくさんポストあったよ。

 

 

 

 

 

 

 

この勇征くん見て、なぜか涙出た。

柔らかで、清居で、、清居ぃぃぃって叫びたくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな作品。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず UPする。

 

また気持ちが乗ったら書き足すかも。