堕落とは一体、、。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

夜分遅くに失礼します。

こんばんは。

 

 

CLASSYさんのインタビューが前回に引き続きよかったので。

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

八木勇征のOFFの顔

「休日は堕落しています」とオンとは別の一面を教えてくれた八木くん。自分ファーストで過ごすオフ時間に欠かせないこととは――。

 

image

image

 

 

image

image

image

image

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

思うのである。

お願いだ、、、休日くらいは堕落しといてくれ。

平日から堕落してる私はどうしたらよいのだ。悲

 

 

8.モーニングルーティン

 

どんなに忙しくても、朝は必ず掃除から始まります。部屋が乱れていると自分も荒んでいくような気がするし、無理矢理でも掃除しておくと、自分は正常だって言い聞かせられる。掃除機がけ、クイックルワイパー、ゴミ捨ては、毎朝のルーティンです。

 

はぁ? 

いや毎日掃除してるのは知ってるけど、こうやって手順を書かれると

信じられない想いでいっぱいになってくる。

ワタシガ スサンデイルノハ ヘヤガ ミダレテイル カラ ナノカ・・・

 

ああ、、たくさん言い訳したくなってくる。

 

なんだか化粧の時間が前より長くなってきてるし

(手を加えないとヤバいお年頃)

ご飯はたくさん食べたいし

(きっちりデザートまで食べすぎ)

ヘアセットとか 

(まとめ髪しないと見ていられない)

今日何着て出勤しようとか

(数着を着回し)

何より我が家のメンズ達を叩き起こして

(早く家を出ろー!)

 

朝は大変忙しゅうございまして、、、ネガティブ

 

勇征くんの私生活がまぶしすぎて目がつぶれる。

てか胸がイタイ。

逆に利久の寝起きから何分後なんだ?と言わんばかりの

大寝癖付き&半分しか目が開いてない状態&寝起き声の

自由帳に安心するのはなぜだろう。笑

 

 

 

10.理想の休日の過ごし方

 

今幸せだなと思うのは、好きな人たちと会っている時間。メンバーもですが、利久(萩原利久さん)、央士(鈴鹿央士さん)、三浦翔平さん、桜井ユキさん、りょうにい(山田涼介さん)と、人付き合いは割と広めで、周りには素敵な人ばかり。

 

メンバーの次に利久の名前嬉しい ニコニコ

ご飯行ってお喋りしてほしい。

 

 

11.パワーの源は食べること

炊飯器で炊くごはんの美味しさに目覚めて、ずっと使っていなかった炊飯器が大活躍中。次の日も見越してたくさん炊きますが、大体1日でなくなります。もし一緒に住む人がいたら驚くと思います。

 

前に 一気に5合炊いて3合くらい食べて、後はおにぎりにするとか言ってなかったっけ。

えっとぉぉ、、、今も5合炊きです、、か?

 

 

12.実は…“麺類”大好き

ラーメン、蕎麦、パスタの麺類が好き。時間があるときは自炊もします。以前は味付けに失敗していましたが、最近はパスタも上手に作れるようになってきました。シーフードとかオイル系のパスタとか。ズッキーニとバジルを入れておけば、大体いい感じに仕上がるという学びも得ました。

 

自炊はしないといっていた勇征くん。

カネオくんの時に見せてもらった オシャレな包丁は使ってるのかな?

 

 

 

 

13.家で一番落ち着く場所

家で一番落ち着くのは、ヨギボーに埋まっているとき(笑)。心地いい音楽を聴きながら、何も考えずに横になっている時間が幸せ。仕事の日は、どんなに朝が早くても出発の2時間前に起きて、掃除とサウナをこなしますが、休日は掃除もしません。自分にタスクを課さずに「何もしない時間」を過ごしています。

 

逆に休日しか掃除しない、、、凝視

ううう、、、悲しくなってくるわ。

もうそのストイックな感じがホントに凄いよね。

てかヨギボーに埋まってる勇征くん見てみたいわ。

八木勇征×ヨギボー で取材とかないかな。

我が家にヨギボーがあったら、、

動かない私が余計に動かなくなるのでヤバい代物。笑

 

 

はぁぁ、、生活考え直そ。笑

 

 

 

ではでは。

1月26日のポスト。

 

 

 

 

 

1月28日のポスト。

 

 

 

 

 

ドラマ、放送までぇ~

 

 

後ぉ~

 

 

10日

 

 

 

10日

 

 

お楽しみにぃ~

お楽しみにぃ~

もうすぐやで

 

もうすぐやで

 

オウムいる

オウムいる

 

 

wwww

www

 

 

 

ああ、、なんて幸せの塊り。

ふにゃふにゃしてる利久の肩を萌え袖で抱いてて

利久の顔を見つめてる時の目とか口元に置いた指とか

最初ちょっとオレの的なドヤ感あるんだけど

めっちゃ可愛い「10日」だし

利久が勇征くんの言葉を真似してるし

「真似すんなよ」とかじゃなくて

「オウムいる」とか表現可愛いし

利久もチラチラお顔見てるし

なんなら笑こらえながら真似してるし

ちょっとワクワクしてるし

最後ドーンって利久押して2人でフレームアウトww

 

 

見てるこっちもすんごく楽しい気持ちになれちゃう。

やってることは小学生なんだけどww

 

微笑ましくて大好きなやつ。

 

 

 

 

 

私、パソコン関係すごく苦手で。

でもブログしたくて、いろいろ調べたりしながらやっと書いてて。

以前は画像とYoutubeを貼り付けるのがやっとで。

X(旧Twitter)にUPされてる動画をどうしても自分のスマホに落としたくて

またまた調べて調べてやっと「できたー!やったー!」って

きっかけになったのがコチラの動画でした。

逆にコレ見なかったら、まだ「どうやるんだろう」って言ってたかもしれない。

それくらい疎くて。汗

 

でも出来なかったことが出来るようになるのって とても嬉しくて

まだまだ「どうやって、、?」ってことがたくさんあるんだけど

そんなきっかけを与えてくれた 『 美しい彼 』に感謝です。

 

こう、、なんていうのかな。

やれば出来るのかもしれないけど、

原動力っていうのかな。

そのチカラの源になるほどの 強い想いがないと「ま、いっか」って終わっちゃう。

 

 

『 美しい彼 』は私の活力であり原動力です。