やっぱり「美しい彼」 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

寝る前にもう一つ。

 

 

 

 

【FANTASTICS・八木勇征さん】2023年を振り返って…キャリアで転機になった作品はやっぱり「美しい彼」

 

2.ドラマ「美しい彼」

これまでのキャリアで転機になった作品は、やっぱり「美しい彼」です。たくさんの繋がりと広がりを与えてくれて、自分の基盤を作ってくれた作品でした。役を通じて誰かの人生を生きるという初めての経験が、〝清居 奏〟でよかったと思っています。2023年は映画も公開されて、国境を超えて温かい愛の言葉をたくさんいただきました。チームもキャストも現場も大好きな作品なので、多くの人に届いたことがうれしいです。

 

image

 

 

(抜粋してます)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

たくさんの繋がりと広がりを与えてくれて、自分の基盤を作ってくれた作品でした。役を通じて誰かの人生を生きるという初めての経験が、〝清居 奏〟でよかったと思っています。

 

 

そう思ってくれてて

これから先、役者としての自分を振り返った時に

『 美しい彼 』が 『 清居奏 』が心の奥深くに存在していることが嬉しい。

 

ありがとう。

 

あのね、『 美しい彼 』に『 清居奏 』に縛り付けてる訳じゃないの。

ただただ好きなだけなのです。

 

 

 

 

 

では 昨年の1月25日のポスト。

 

 

 

 

小山ー!!! 

 

 

2人していっつも小山のこと いじりすぎだろ。

と思わなくもない。笑