みてねみてねみてねみてね。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

夜分遅くに失礼します。

こんばんは。

 

日付が変わりましたが。

仕事からの帰り道、お月様が綺麗でした。

今年初めての 14番目の月。

何だかいつもより大きく見えて色も濃かった。

卵の黄身みたい、、、って、ただお腹すいてただけかも。笑

 

 

 

 

本日『めぐる未来』第2話よろしくお願いします。

みてねみてねみてねみてね。

 

 

 

うん!

見てない。ごめん利久。笑

 

録画してるの見るからホントにごめん。凝視 ←感情こもってないww

代わりにめっちゃ、宣伝しとくから!

TVer の再生回数も稼いどくから!

地道なヲタ活。笑

 

 

 

 

 

利久が赤いパーカー着てるの新鮮。

お部屋の中の撮影だと寒くないからいいね。

 

てか昨日も今日もめっちゃ寒かった。

広島市内も雪が降ってね、屋根の上とかちょっと積もってた。

寒さに耐えられずホッカイロ貼って仕事に行ったよ。

寒いのきらい。

 

 

 

それでもってコレかわいい。

 

 

 

時任さん おっきい。

思わず身長を調べる私。

186㎝、、、デカい。

町田君が 183㎝だからまだ大きいのね。

 

 

利久おくちww

 

ギュッと腕を組まれて 「ん?」な利久。

 

カメラに気づく。

 

ピース チョキ

 

時任さん、笑顔がいいわー。

 

 

で?どんなシーンでした?←見てないからぁ。

頭を使う難しいお話だから楽しい現場であってほしい。

 

 

利久のマネつぶで

一度ハマったら同じものを食べ続ける傾向があるとマネが言っておりますが

私もそれ傾向ありです。

 

以前 バタープリッツにハマった時期がありまして

毎日1箱食べてて、それが半年続きました。

たぶん行きつけのスーパーの店員とかには

「プリッツの人」くらいにあだ名がついてたんじゃないかと思うくらい

半年も買い続けて、、、もう一生分食べた。

 

チーズったらにハマってた時期は

まあ短くて一か月くらいだったかな。

もう一生分食べたのでもう食べることないかも。笑

 

今は おもちにハマってまして。

正月から毎日 食べてて体重がヤバい。笑

でもおもちは 来年も食べたいので一生分にいかないくらいでやめたいな。

それとも白米と一緒で食べ飽きるなんてないのかなぁ。

 

まぁ、そろそろ食べ物にハマるのしんどいからやめたいです。

 

あー、、今日から駅に吉野家がオープンするんだよな。

ハマったらヤバいな。笑

 

 

お腹すいた。

 

 

寝よ。