私 -1.0 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

夜分遅くに失礼します。

こんばんは。

 

ちょっとやる気を失ってまして

一周まわって 全部放り出したくなってました。

自分がゴジラになって 滅茶苦茶に踏み荒らしたい感じ。笑

まぁでも今日嬉しいお言葉をいただいて

久しぶりに昨年春の自分のブログを読みました。

昨年の今頃は楽しいことがいっぱいで

寝る間も惜しんで情報収集してました。

ま、今が楽しくないという訳ではないのですが^^

たまに、たまーに 凝視 スン っと。

 

 

昨年 『 ゴジラ -1.0 』を見ました。

その時の感想を書いてたのですが、下書き保存したままだったので

今日はそれをUPしたいと思います。

たくさん賞を取ってますね。

おめでとうございます!キラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょっとその感想を。

もうね、めっちゃくちゃ

 

 

怖かった!

 

 

 

やー、マジでゴジラが怖くて。

ゴジラの映画、そんなに見てる訳じゃないけど、

見た中で1番怖かった。

 

後は、、なんだろ。

ただ ゴジラの映画ってだけじゃなくて、

時代背景が戦後で、

そんな何もなくなった状態からも復興していく街や

生きていく、生き抜いていく人々の強さとか、

後は、生まれてくる子供が希望の光なんだなぁ、、と。

でも戦争でのトラウマみたいなものにも囚われてて、、。

てか、せっかく復興したのにゴジラに銀座めちゃくちゃにされちゃうし。

 

この時代に生まれてたら年齢的にウチのムスコは特攻兵だなとか考えて

今の時代でよかったと思ったり。

ま、今 日本で戦争が起こってないから言えることで、

実際に世界規模でみると現在進行形で戦時中の国ありますもんね。

なんで戦争なんて生産性のないことが起こるんだろうと。

何が得られるんでしょうね。

 

あ、話が逸れました。←お得意ww

 

 

でも あの時代でゴジラを倒す装置を考えてて

こう、、爆弾とかミサイル的なものではなく

理科の実験に近いような、理論的なもので

それはそれで 「え、めちゃ、スゴイじゃん」って思ったし

 

主演の神木隆之介くんがよかったな。

最初は特攻兵が怖くて逃げるような人物だったのに、

最後はめっちゃ、カッコよかった。

いや、普通に特攻兵なんて怖いよ。

戦争って怖い。

 

 

最後までよかった。

ゴジラ ってだけじゃなくて、ヒューマンドラマがちゃんとあって

ゴジラも怖い。

いや、めちゃ、怖かった。

 

あのゴジラのテーマ曲みたいなのあるじゃないですかぁ。

すごく効果的に怖いんですよ。

でも姿勢よくてww 

背びれ?がシャキーン!ってカッコいいゴジラでした。

 

 

海外でも評判がいいみたいですね。

まだ見てない方いらっしゃれば 劇場で観ると迫力満点ですよ。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

と、昨年末の私は語っていた。笑

感想て「怖い」しか言ってないww

 

冷静になってみると

何でゴジラは街を破壊しに来た?

むしゃくしゃしとったんか?

 

私はむしゃくしゃしとったよ。

一瞬、このブログ全消去したい。って思ったくらいには。笑

そんなことしないけど。

ゴジラみたいに 大暴れして

全部なしにして

どっかでひっそり再復興したい。って。

 

ああ、、ゴジラ、、、お前もそうだったのか、、?

 

 

 

 

突然のゴジラに共感ww

 

 

誰か理科の実験で私を海に沈めてくれ。

 

 

とか思ってたんだけど

TVer で『チェリまほ』のアニメ始まってて。←知らなかった

やっぱりアニメも面白くて声出して笑っちゃった。

いつか『 美しい彼 』もアニメとかになったら嬉しいなとか思いました。

もちろん声優さんはドラマCDのお二人でお願いします。

 

 

北野先生 待ってます。

小さき奏くん かわいいです ニコニコ

 

 

 

 

 

ではでは 1月23日のポスト

 

 

 

 

 

 

 

 

「連絡がマメなのはどっち?」

 

絶対に俺ですね ←少々ご立腹ww

 

でも俺が連絡マメなのって

 

リクにだけだと思う ←突然甘く

 

俺はそもそも連絡が遅いのよ ←リクにだけを喜んであげて!

 

遅い! ←少々ご立腹

 

連絡先を持っている全ての人に謝りたい

 

ごめんさない。 ←よく言えました!

 

いいよ ←すぐ許す。

 

 

 

勇征くん 飴と鞭 の使い方が上手です。

利久みたいな人にはたまにズバッと言った方がいい。笑

 

 

今もリクにだけ連絡がマメでしょうか?

そろそろドラマの撮影が終わった頃を見計らってご飯ですかね。

 

 

 

 

メッセージありがとうございました。

とても元気が出ました。

これからも頑張ります ニコニコ