「シフトチェンジ・・いろんな意味で。」 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

こんばんは。

 

嬉しい。

めっちゃ嬉しい。

 

満ちる、、、泣。

 

 

 

 

 

 

 

他のね、番宣とか雑誌とか

いろんなメッセージとかコメントとか

新しい姿とか見れて嬉しいなって思うけど、

 

 

『 美しい彼 』について語っている映像って言葉って

とっても特別で

すごく大事で

これから供給はなくなるだろうと思っていたからこその今

 

本当に泣けるのです。

 

 

去年の今頃から春にかけて

どれだけ ひらきよ の ゆせりく で満たされていたかと。

 

これでもかって言うくらいに

仲良しの2人を供給され

溺れるくらいに満たされていた。

 

この2人なしでは生きていけないんじゃないかと思うほどに

もうある意味 洗脳と言ってもいいのではないかと思うくらいに

体の奥深く細胞レベルにまで刻まれた 2人の姿。

ホントに罪深い。

 

半年経とうが

一年経とうが

他の作品を演じていようが まだ手放せない。

心の奥深く生きている

 

ひらきよ の ゆせりく。

 

 

 

 

 

 

まぁ、もう劇場版エターナルを撮影する頃にはだいぶもう

シーズン1も 1年経ってますし

まぁ撮影ももうね、終盤というかね、半分折り返したりとか

いろいろもうかなりのいろんなこう、、時間を、一緒にやっていたので

なんかほんとエターナル撮影を終わる頃にはなんかもう、、

なんですかね、、

ホントに気を遣わなくてよい関係だったというか。

だしぃ、なんだろうなー、

なんかこの撮影期間だけは すごく、

友達から、、またシフトチェンジした気がします。なんか。

こう、、いろんな意味で。

 

 

 

 

 

 

お決まりの「見て下さーい」っていう言葉でなく

推し流されるような大量一気溜め撮りでもなく

 

怒涛の番宣から半年が経った今

撮影の1年前を振り返っての言葉。

 

こういうの聞きたかった。

もうマジで泣けるんですけどぉ。涙

 

 

ありがたい。

本当に ありがとうございます。

 

 

 

ねぇ、利久。

「いろんな意味で。」って、さ。

「現場のチームの1人に切り替わった」以外のシフトチェンジがあるの?

 

 

次は勇征くんのメッセージが聞けるんだね。

ありがとうございます。

幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

現場チームの1人っていうか、、、

やっぱ 友達以上恋人未満って感じに見えちゃうの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの構えもなく

くっついてるのが自然で

「楽しい」とか「嬉しい」とか気持ちが伝わってくる感じが

見ててとても幸せな気持ちになるんだよね。

 

 

 

 

 

 

「このブログ主、まだ洗脳 解けてないっぽいな」

 

 

 

凝視 はい。そんな変な柄の服着てても洗脳されたままです。