風呂エピソードと違うんかい! | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

 

夜分遅くに失礼します。

こんばんはー。

 

はい。

ええもう、タイトルどおりです。

みなさん、ツッコミを入れたと思います。笑

さすがと言いますか、、、

こう、、、らしいと言いますか。笑

 

 

 

 

 

 

ホント、何度見ても笑えるんですが。

昨日の利久のメッセージで泣けて

あれですかね、期待値上げすぎましたかね。笑

 

お風呂のシーンの前日か2日前に利久に岡山のきび団子もらったって話までは、

まぁ、よしとして。

 

リクがちょっと桃太郎で、僕がなんかその、犬なのかキジなのか、猿なのかわからないですけど

ちょっと、ね、仲間に加わった気分になったのがちょっとおもしろかったなと思いつつ

めちゃくちゃ美味しいきび団子だったので、リクありがとうって感じです。

 

なんで桃太郎の話になってんのww

ホントおもしろすぎなんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでかわいい。

シーンと言うよりは、利久とのエピソードだね。

きっとお土産のきび団子が嬉しかったんだろうな。

利久からもらった物が形に残るものなら、すんごく大事にしてそうだし。

ま、きび団子だからすぐに食べちゃっただろうけど。

嬉しかったんだと思う。

こうやって写真を撮ってインスタにあげるくらいには。

 

で、きび団子で仲間になって、翌日か翌々日にお風呂に臨んだと。

ふふふww

 

勇征くんて、利久のエピソードたくさん覚えてそう。

しかも細かく。

かわいいな。

 

お風呂シーンの

清居がめちゃ可愛くて色っぽくてキレイで。

平良がすっとぼけからの雄になってく感じがまたよくて。

ああ、またオーディオコメンタリー聞きたくなった。笑

 

 

 

 

お土産もらったのが 10月24日

 

 

 

で、お風呂シーンが翌日か翌々日・・・

 

 

 

24日の翌々日の 26日のインスタ。

 

 

🍑 と 💗 ?

えっとぉぉ、、 

桃太郎の仲間になって ハート シーン撮りました的な?

深読みしすぎかww

ただ単に桃色のお洋服着てますよかな?

ちょっと日付が日付だったもので気になっちゃいました。笑

 

お風呂のシーンは平良ハウスじゃなくて別の場所って言ってたよね。

けっこう終盤の撮影だった感じね。

 

 

勇征くんは清居をすごく大事に演じてたよね。

清居と一緒になって平良の成長を喜んでたり。

別のインタビューで、印象に残ったシーン聞かれて最後のシーンって答えたの勇征くんだっけ?

お風呂のシーンも 最後のシーンも全身全霊で平良に愛されたシーン。

教室や水かけのシーンも良かったけど、ダイレクトに愛されてる感じがするのは肌を合わせてる時だよね。

ホントに素敵で、清居の愛されてる喜びが伝わってきて、すんごく幸せな気持ちになった。

見てて思うのは、平良が喜んでるより清居が幸せそうに笑ってる方がグッと感情移入しちゃうんだよね。

 

利久はカットがかかるとスイッチがオフになる人で

作品が終わるとすぐに気持ちを切り替えちゃう人で

そんな利久でさえ、

『 ミステリと言う勿れ 』の撮影で菅田くんに

「直前まで撮影していた主演ドラマの役の癖とか残り香みたいなものを感じたんです」と言われたくらいで。

勇征くんは どう清居を脱いでいったのかなって。

ま、忙しさで考える時間もなかったかもしれないけど。

 

 

めちゃくちゃ最高な、、彼氏でした、、

 

笑って答えてんのに、見てるこっちは泣けてくるのよ。

言い方が、清居を手放す時が来て寂しいって言ってるように見えて。

あ、これエターナルの特典DVDのヤツの話ね。

 

今もブリザーブドフラワーを大事に飾ってる勇征くん。

清居を大事に演じてくれて本当にありがとう。

 

また円盤見たくなってきた。

 

 

 

 

 

ではでは少々 独り言が脱線してきたので おやすみなさい。

 

 

 

 

 

「んー今度はオレがリクにきび団子あげて、オレの仲間にしよ」

 

 

 

凝視 私にも きび団子ください。チーム美彼の仲間に入れてください。