HAGY 距離近いです。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

夜分遅くに失礼します。

こんばんは。

 

やっと年末に見ていたドラマを見終えたブログ主です。

まだお正月番組は見れてない。

続々と新ドラマ始まるからハードディスクの容量空けなきゃいけないわ。

もっと1人の時間が欲しい。

 

 

この利久がとても可愛いね。

 

 

 

 

てか COGYに褒められた辺りから変なテンションになってない?

距離詰めすぎとハフハフ興奮してんので、若干 COGY が引いてるのが笑える。

 

この髪型好きなんだよね。

後頭部がすんごく可愛いでしょ?

丸みが可愛いの。

にしても、懐いてんなぁ。

やっぱアレかね。

おっぱっぴーは子供に大人気だから

5歳児お利久もメロメロに。笑


 

 

この間、おっぱっぴーが広島に来てて。

同僚が見て来たって言ってた。

大人気だったらしい。

見れて嬉しかったって言ってた。

私も生おっぱっぴーを拝みたかったわ。

 

私、おっぱっぴーの X をフォローしてんだけど、

この真冬でもパンイチはホントにすごいといつも思う。

数日前なんか野外だったよ。

マジですごいわ。

ま、私も職場では半袖ワンピース1枚なんだけど。笑

たまに患者さん追っかけて外を走ることもあるんだけど、

みなさんコート着て寒そうに歩いてる中

半袖ワンピースの私が走ってるという。

なんとも季節感のギャップよ。笑

職場は温かいのでね。

 

 

ではでは おやすみなさい。

てか今日も内容薄いな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幽霊クソ男もかわいいね。

私には

 

「リク~ 💗」って、利久ん家に遊びに来たようしにか見えない。笑

 

 

 

 

 

「リクいないのヤダーっ!」って言ってるようにしか見えない。笑

 

 

 

うまいこと脳内変換されてるわ。