「 観 」と「 表 」 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

 

「みなさん 明けまして おめでとうございます ✨」ひそひそ声で。

 

利久にならい ひそひそ声でご挨拶してみました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始は実家に帰省してました。

Wi-Fi 環境ないのでネット遮断の数日で、

元旦から 『 美しい彼 』読んでました。

何度読んでも飽きることなく、なんなら涙も出てくる。

ひらきよは癒しです。

 

年始からいろいろありましたね。

本当に胸が痛みます。

最小の被害であって欲しいと何度も祈ってましたが。

今も寒い中大変な思いをされてる方や大事な人を亡くされた方

まだ安否不明な方もいらっしゃいますね。

家や大事なものを失ったり先のことを考えると、、どんなに辛いだろうと、、、

もう10日が過ぎましたが、TVのニュースで知る現状に

1日でも早く安心した生活が送れますようにと祈るばかりです。

募金くらいしかできませんが

自分にできることを(仕事だったり家事だったり)日々頑張ろうと思います。

 

なんとなくブログを更新する気が起きず

毎日 『 美しい彼 』を読んでたんですが

私も私の日常を取り戻して元気を出さねばと思った次第です。

私なんかでも誰かの元気の素になれるかもしれないし。

「元気があれば何でもできる」と猪木さんも言ってたし ^^

そんなこんなで

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

この勇征くんに癒されたんだよね。

こんなに可愛い息子最高じゃん。

頑張って おせち料理も作っちゃうよね。

 

利久も勇征くんも 少しはゆっくりと過ごせたお正月だったのかな。

 

 

あ、私の今年の漢字は 『 会 』で行きたい。

 

ずっとママ友とも会えてないから

今年は いろんな人に会いたいと思います。

利久と勇征くんに会えたら最高なんだけどね。

そしてこれからの初めての出会いにも期待したい。

 

「会う!利久に会うぞー!」と言霊にしときます。

 

 

みなさんにとって素敵な 一年になりますように。