XIAHSIMO COM.-F1000139.jpg
あんにょん!やっと手に入れたぜい^^
2NE1_NYLON!!!
 
発売日の28日に沖縄の書店に置かれてることは絶対ありえないけど、やっぱり確認しにいっちゃうよね~(笑)
 
 
手に入れる昨日4/1まで毎日本屋通ったのは内緒で←
 
うん、iNTERViEもチェゴです^^/
さっすがNYLONさん!
内容がいいんだなぁあ~
 
 
雑誌好きなさきが、お金ないから立ち読みで買うのをガマンする中、唯一毎月買ってしまうNYLONさん←
 
 
 
もう、ぜひ編集部で働かせて下さい。←え
 
 
 
服装とかもさ、POPな感じで可愛いしさ~ほんとありがとうございますう!
 
 
 
 
DARA氏は、「山うさぎ」←笑XIAHSIMO COM.-STIL0005.JPG
 
CLは「ライオン」←笑
XIAHSIMO COM.-STIL1074.JPG
 
 
 
なんといったって、買ったら1冊につき20円被災地に寄付^^/
 
ブラヴォー!!!
 
なんなら下地あと3冊買っちゃおうかな?みたいなね
 
 
しかもポスター付きだし♪
うん、永久保存版です。
 
 
 
ありがとう!NYLON JAPAN!
 
あ~興奮して誰かにこの嬉しさを伝えたくて気持ち悪いね(笑)
あはっはっ~
 
 
 
 
そいえば、昨日キリ短入学式でした!
 
キリ短キリ学合同だったけど、体育館って可愛いんじゃん(笑)
 
合わせて約300人ちょっとでしょ?少人数制マンセー
 
月曜日からSCHOOL楽しみ♪
 
 
 
そして、その後は我らがりーすぁのお見送り><
 
 
結構あっさり行っちゃったよね(笑)
 
でも、しみったれたのは
私たちには似合わない←誰
 
 
だから、りーすぁは立派なブライダルコーディネーターになって帰ってこーい!
 
 
てか、りーすぁは立派な女社長になって帰ってきそう(笑)
 
 
ちびさあやの号泣にはこっちまでもらい泣きしそうになったよ(TT)
 
 
一瞬だけ妹ほしくなった!ヲヲヲ
 
 
そして、ちーびぃの双子がまじちーびぃだったのが1番の衝撃でした←
 
 
りーすぁ、ファイティン!XIAHSIMO COM.-STIL0601.JPG

XIAHSIMO COM.-STIL0950.jpg
 
ワサプ!
本当に久しぶりにアメブロ(笑)
もーやってたっけって感じですね^^/
 
 
それがやってたんですよねアメブロ←
 
ふっかぁああああつ!!!
 
書かない間、初 IN KOREAしたしもう素敵な体験できた(つд`)
 
もうぅ、本当ありがとうございますう←
 
とりあえず、ジュンちゃんのパパに会えたこと!
 
空港で、一瞬でもすじゅに会えたこと!
 
 
同じ飛行機で2PMと沖縄に帰ってきたこと!
 
 
運という運使い果たしたよねさき←
 
そして、韓国から帰宅して翌日の目覚ましLIVE、最高すぎたよね~><
 
 
2日連続で2PMに会えたとか本当ごちそう様だし←
 
 
 
でも、空港での近さは神的だった<<
 
1.5m先にニックンってどぉ?(笑)
10秒後ぐらいには小梅に電話してたし(笑)
 
 
 
とりあえず、韓国はさきにとって夢の国だったよね~
 
うんバイトしよう!
早くバイトしよう!
 
そして渡韓しよう!
そういう意識にさせてくれる素晴らしい国でした(笑)
 
とりあえず次は夏だな^^/
 
たっのしみぃ~(^^)ノ
 
 
 
 
てか、みんな飛ぶな!
STOP THE 上京!!!
 
 
小梅もしいたけもみーきもマイもついにりーすぁも行っちゃうし(TT)
 
 
空港どんだけ行ったかな~3月(笑)
 
 
さきも2年後はアメリカかヨーロッパに留学したいな^^/
 
 
てか、キリ短に行くんだからちゃんと努力してENGLISHマスターガンバロ!
 
 
そしていずれは韓国語も中国語も、、、
 
 
うん!夢はでっかく(笑)
 
 
最近はキリ短行って、授業登録もしてきたし(^o^)
 
 
ついに大学生って感じ♪
 
 
授業は2限目からしかとってんからちょっとはゆっくりできるし!
 
でも90分授業ってやばいね
 
トイレ行きたくなったらどーすんの?
 
お腹へったらどーすんの?
疑問がいっぱいなんだけど!
 
 
まあ、楽しみだね~(・∀・)
 
でも地震のことも心配だし原発のこともあるし本当に日本頑張りどきだね!
 
 
さきなんかもできることはしなきゃね!
 
PRAY FOR JAPAN
XIAHSIMO COM.-F1000118.jpg


xiahsimoさんのブログ-STIL0396.jpg
あんにょん!
 
就職休みかなり楽しんでおられます^^/
とりあえず、みゆ姉さんとは
月曜日からずっと会ってるんだよね(笑)
 
 
昨日は、KOREA会!!!
素晴らしく楽しかったな~
 
 
まず、11時半集合なのに
古波蔵組は12時にマイム
(笑)
 
 
さあや・うめ・みきがもう
いて部屋入った瞬間ソシ歌ってた←(^o^)
 
 
んで、ずっとK-POPで
TENSION HIGHでヤバかった!!
 
 
みんな壁を使ってDANCEし出すし、1人が何かやりだしたらみんなマネし始める~~
 
 
 
とりあえず小梅だけはやはりホンモノだったよね~
(笑)
 
 
ORANGE CARAMEL←(笑)
 
 
 
でもなんと、楽しんでる中フロントから電話きて
たった4時間で出されるというオチX(
 
 
ちむ!
 
だからそんままJASCO行って100年ぶりのプリクラ~
 
xiahsimoさんのブログ-STIL2819.jpg
JKのくせに全くプリクラとらない人たちの集まりだから1つ1つの機能に感動~
 
そして、予定より2時間程早く高麗へ!
念願の高麗!念願の韓国料理^^
 
 
うめはそんな中バイト(笑)
 
いや~うめのバイト環境最高すぎて羨ましい!!!
 
 
BGMは永遠にK-POP♪
 
店内はK-POPアイドルのポスター、写真、ポストカード…
 
 
まず入り口のお出迎えが
東方神起……
 
xiahsimoさんのブログ-F1000890.jpg
 
素敵すぎる~~!
 
 
プデチゲ、海鮮チヂミ、
なんとかクッパを食べましたが、美味しすぎる~
 
 
しかもうめがトッポギを
サービスしてくれた!THX:)
すべてマシッタ~^^/
 
まだ、みーゆ来てないのにみんなフードファイター並に早食いだし姉さんごめんね(笑)
 
 
 
そして8時バイト終わりの姉さん登場(・∀・)
 
もうすでに完食←最悪(笑)
 
結局姉さんみんなに見守られながらビビンパ(^-^)
 
 
その間に、みーきと安里っちの車を取りに一旦安里宅へ戻り、またもや高麗!
まじどんくらい居座るばぐらい←←
 
 
そいえば安里っち免許取得チュッカヘ^_ー
 
 
うめもバイト上がって、
みんなでJASCOでアイス食べて、
 
 
したらまたいつもの小梅氏が、
 
「お泊まりしたいんじゃん?!」
 
 
からのみーきん家に急遽お泊まり(笑)
 
は~最高だね~( ´∀`)
 
 
こうゆうノリでの生活だいすきですからさ~←
 
 
そっから忙しで安里CARで帰宅し、準備して
 
 
さあやうめに迎えてもらいみきHOUSE!
 
残念ながら安里っちは来れんかったが次回はぜひ^^
 
 
みんなでミロコン見て興奮し、先生が撮った神的な
予賤会のDVDもみて思い出に浸り~~
 
 
そこからなんでかしらんけど、意味不明東方神起の
暗号の話になり、深すぎていきなり怖くなり小梅とサキ泣いたし←(笑)
 
 
後づけでも怖いけど、あれがすべて偶然ならなおさら怖いとなり、結果考えないこうってなった(゜ー゜)
 
 
結局~~←(笑)
 
だって、625集会とかコワイ(T_T)
 
 
 
 
 
 
んで、そこからは王子の話で小梅氏とさあやはKNOCK DOMN!!!(笑)
 
 
とりあえず昨日は、
 
朝から夜まで1日TENSION HIGHな日で安菜風に言えば、
 
 
CRAZYな1日でした:)
 
じらなんでここで安菜←
(笑)
 
今から、またKOREAめん何人かでセブンフレーバー♪
 
 
食べるばっか^^
 
 
お金がない………
 
姉さん割り勘して食べよう?(笑)
 
みーきは初めてのセブンフレーバーだそうです!
 
 
18年間損してるゾおい!!
 
今日でそけいもハーゲン信者の仲間入りだなわーか
 
(笑)
 
そいえば、昨日からオネイサムがIN KOREAだぜ!
どんなかな~感想が楽しみだ♪
 
 
 
それでは、あんにょん!