あんにょん!やっと手に入れたぜい^^
2NE1_NYLON!!!
発売日の28日に沖縄の書店に置かれてることは絶対ありえないけど、やっぱり確認しにいっちゃうよね~(笑)
手に入れる昨日4/1まで毎日本屋通ったのは内緒で←
うん、iNTERViEもチェゴです^^/
さっすがNYLONさん!
内容がいいんだなぁあ~
雑誌好きなさきが、お金ないから立ち読みで買うのをガマンする中、唯一毎月買ってしまうNYLONさん←
もう、ぜひ編集部で働かせて下さい。←え
服装とかもさ、POPな感じで可愛いしさ~ほんとありがとうございますう!
CLは「ライオン」←笑
なんといったって、買ったら1冊につき20円被災地に寄付^^/
ブラヴォー!!!
なんなら下地あと3冊買っちゃおうかな?みたいなね
しかもポスター付きだし♪
うん、永久保存版です。
ありがとう!NYLON JAPAN!
あ~興奮して誰かにこの嬉しさを伝えたくて気持ち悪いね(笑)
あはっはっ~
そいえば、昨日キリ短入学式でした!
キリ短キリ学合同だったけど、体育館って可愛いんじゃん(笑)
合わせて約300人ちょっとでしょ?少人数制マンセー
月曜日からSCHOOL楽しみ♪
そして、その後は我らがりーすぁのお見送り><
結構あっさり行っちゃったよね(笑)
でも、しみったれたのは
私たちには似合わない←誰
だから、りーすぁは立派なブライダルコーディネーターになって帰ってこーい!
てか、りーすぁは立派な女社長になって帰ってきそう(笑)
ちびさあやの号泣にはこっちまでもらい泣きしそうになったよ(TT)
一瞬だけ妹ほしくなった!ヲヲヲ
そして、ちーびぃの双子がまじちーびぃだったのが1番の衝撃でした←








