公開されてるみたいね~ 今school終わってbusの中だから見れない。。。。。
 
はやくお家帰ってpcでみたいけど、雨も降ってきた←
 
 
shoooooock!!!!!!!!
 
でも今からbyteの通帳を作りに行かなきゃならない!
 
 
 
 
ろうきんに←
 
 
 
なぜろうきん!?????
 
why??
ろうきんとか初めて聞いたんですけど(笑)
 
 
おきぎんじゃダメかな?
沖縄っていったら、
「おきぎん」さんじゃね!?
普通。
 
 
 
 
まあ、1つ遠慮して
「琉銀」じゃん!?
 
 
なのにあえての「ろうきん」だし!!!
 
 
ま、どーせ給料入るの来月の20日だからゆっくりつくろっ←
 
 
 
とりあえず、最近のmy boomは航空券の値段checkです///
 
 
もう気分はiN KOREA^^
 
はやく8月なってくれ!
それしか楽しみがないkkk
2NE1単独ガチいきたいよ><XIAHSIMO COM.-STIL2532.JPGミンキの成長についてけない!なんだろう。。。。。
 
XIAHSIMO COM.-STIL2371.JPG(この写真で重要なのは、前方のテミンではなく、後方の方で少しぼやけてらっしゃる我らがリーダー,イ・ジンギ氏。)
 
 
韓国のマンネ達はなんでこんなに大人っぽい雰囲気を醸し出せるのか(笑)
ぜひ秘訣を教えてほしいヌナである←
 
 
 
てか収容人数少なすぎてびっくりしたのはさきだけかな~(つд`)??kkk
 
BLACK JACK先行とかあるんだろうな!無理してでも頑張って入会しとけばよかたかな(TT)??
 
ま、終わったことはしょーがないんで、前向きにポジ子で粘らなければ^^♪kkk
でも代行サイト見たらすでに予約sold out(笑)
 
 
先行き不安セヨ~~(つд`)
 
 
 
これからはヒマなったらアメブロ更新しよっと^^♪
 
あんにょん!
 
XIAHSIMO COM.-STIL0003.JPG
あんにょん!なんかいきなりアメブロ更新したくなったからこ————しんっ^^kkk
 
 
ついにうりしゃいにの日本デビューが残すところ、3日をきりました><!
XIAHSIMO COM.-STIL2443.jpg
 
さきのschoolまでの道のりは毎日お決まりのReplay!~君は僕のeverything~
(笑)
 
もはや、
~おしゃぬはサキのeverything~
ヲヲ!
 
 
 
 
また波がきて、最近はone for meをヘビロテで聞いてます♪←今風に
 
 
あとおにゅの''your name''
 
おにゅだって曲つくれるもん←
 
ピアノ弾けるもんっ←
 
 
さきが好きになるナムジャはみんなピアノとか楽器が弾ける!!!
 
 
そーゆうのに弱いんだはず(つд`)
 
 
ジュンちゃんとかが最高な例!最高形態。
 
さき手フェチだけど、ジュンちゃんは完璧な手の持ち主><
血管とか血管とか血管の浮き出ぐわいとか←
XIAHSIMO COM.-STIL2511.JPG
XIAHSIMO COM.-STIL2518.JPG
 
その手でピアノ弾けるとかもう。。。すぐだよ!(笑)
 
ヒョンジュン氏もだし、おにゅだってそうだし(笑)
もう生まれてくれてありがとうだし←
 
 
 
 
もうスキスギテ、オットケオットケェェエ~~←(Amigo風)
 
 
てかa-nation iN大阪 8/20当選したし(笑)
 
こんなして自分で当てるのはじめてだからかなりテンションhigh(つд`)
 
 
 
「沖縄でも一応当選できるんだ。。。。。」
とかしみじみ感動したね(TT)笑
 
 
 
 
でもSMTOWN追加なったね!正直a-nationも行きたいけど、SMTOWNの方が普通に何倍も行きたいイキタイikitai。。。。。(TT)
 
 
 
この波にのってSMTOWN当たってくれ~~!!!(笑)
 
 
 
 
とりあえず、2NE1のLIVEが8/27と8/28に決まったからそれに合わせてiN KOREAしますヽ(^^)
 
 
 
チケットとるのは難しいと思うがとりあえず行くだけでも、かんなず行きたいので下地はbyteを頑張ります!!!
 
 
今はお金を貯めることに必死で遊んでる場合じゃない!飲み会とかいってる場合じゃない~!!!(笑)
 
 
 
自分が好きなことは一生懸命がんばれるからファイティ——————ン^^♪
 
 
 
 
辛い労働のあとに幸せは待っている!←誰
 
 
 
 
でも来月iPhoneに変えたいし、金しかかからん><(泣)
iPhone5まで待とうと思ったら今日話聞いてきたら
 
 
なんか別に4でいいと思った(笑)
 
しかも今の料金より普通にiPhoneにしたほうがやっすいし!!!
docomoのスマートフォンと悩んでたが変えるならiPhoneだはずな~~
 
 
 
 
 
火曜日にタワレコにReplay取りにいくぞ~~^^
ウキウキウキウキ♪
 
 
あんにょん!
XIAHSIMO COM.-STIL2027.jpg
あんにょん! 今あきこ待ちでヒマしてるからアメブロ書いてます^^笑
 
 
最近はmixiの使い方がだんだんわかってきてたのしくなってきてる(笑)
 
コミュとかまじ楽しい^^/
同じ沖縄でこんなにいっぱいトンペンさんとかSHINeeペンさんとかいるのに今まで絡めてなかったことが悔しい!!!
 
 
 
ま、正直今めっちゃ絡めてるってわけじゃないんだけど←
(笑)
 
 
むしろ全国のペンさん、世界のペンさんたちと仲良くなりたい(゜Д゜)
 
 
.....夢は大きくね><kkk
 
 
とりあえず、安里っちと7月にあるSHINeeのオフ会に参加しようと目論んでる///
 
 
 
ヤバい今からわっくわく♪オットッケェ~~!
 
 
てことで、ReplayNOW!(笑)
 
 
 
 
 
 
そういえば、Byte受かったよ~(^^ゞ
 
Cafe!おしゃんてぃーじゃん<3
 
今までなまけた分働かなきゃね~~ー_ー
 
 
先輩も店長さんもみんなすんごく優しいし、さきがK-POPすきなのもう把握してくれて←
 
 
closeして片付けしてるとき、店内の有線をK-POPにしてくれるというイブよりさきに優しいんじゃないかと思うぐらい優しい方々ですドキドキ
 
 
 
 
とりあえず、8月韓国いくぶんのお金と家電買いたいし^^
いくらあっても足りないTT
 
なのに調子乗って3hree voiceⅡ買ったし(笑)
 
だって内容ちょっとYouTubeで見たらもうヤバかったんだもん←
 
しかも初回限定って言葉に弱いんだもん←
 
 
でも買って正解!!!!!!
もうありがとうございますぅぅう隼人さん!って感じにはきゅんはきゅんする内容たっぷりで><
 
 
今すんごい極貧生活だけど普通に頑張れてる^^♪
 
むしろ生き生きして生きてます19歳←
 
 
人間自分のスキな物は、
汗水流して買わなきゃダメだね(笑)
 
 
ジュンちゃんに癒やされながらがんばるのさ♪♪kkk
XIAHSIMO COM.-STIL2005.jpgいやヤバいでしょ
近いでしょ!
 
おっとっけぇ~(つд`)
 
XIAHSIMO COM.-STIL1952.jpgねこ強調のシアゴロウさん
 
あ~これで明日も頑張れそうっっ^^*
 
 
 
明日はえいりが渡韓です><土曜日にはさあや(TT)
あんでぇ———————!!
 
 
あんにょん!