とりあえず出遅れたが、SHINee日本デビュー6/22決まったね~~(・∀・)
ちゅっかへ~~♪ Replay日本語、さきはかなりすきです~~(照)毎日ヘビロテです←今風(笑)
韓国でも日本でも忙しくなるね~大変だろうに(T^T)
6月号のELLE girlにも出るしうずうず♪
お豆腐すきすかすきすき~
もうありがとうございますぅうう><
気分は綿毛の中ですね←
ほわんほわんするよ~~
本当にぞくぞくとみんなイルボンデビュー!!!
こんなにもか!!!ってぐらいすごいよね(笑)
ランキングとかKOREAづくしですごい~
そんぐらい今K-POP波に乗ってるって証拠だヽ(^^)
ファンのさきは、応援するのみ!!!ですね^^/
ファイティン、おしゃに!ファイティン、うりおにゅkk
そいえば、JYJも見事に落選しましたよ~TT
もう悲しい通りすぎて干からびそう←
どんだけチケット運ないんだちきしょ~
わーかにも協力してもらったのにすまんよ高里氏><
これからもご協力お願いします(照)ちゃっかり←
とりあえずジュンちゃんにぽごしぽ~TT
授賞式も断ってチャリティー来るって…;;
授賞式がどんなにジュンちゃんの今後に影響することか(T^T)
こんなおっきいチャンスも蹴って日本にくるってそれだけ気持ちが大きいんだよね!?
あぁ゛~、会場で会いたかった
ジュンちゃ~ん!!!!!
とりあえず、京セラの抽選結果ですね><
先行ダメだったら一般粘ろっ(つд`)
でもJYJチャリティーイベ行けないの引きずるな~(笑)
沖縄が日本の首都になればいいのに←
したら頻繁に沖縄でLIVEとかやるでしょ?(笑)
もうきりがないね!kk
昨日はうめがLAへ飛び立ちましたTT
半年間だけど、やっぱりUSAは遠いね(/_;)
でもうめ母いわく10万ぐらいでいけるって!
安ければ5万前後って(笑)
初知りだけど^^
なんか頑張れば旅行に行けそうな気がしてくるのはさきだけ!?(笑)
留学となれば額は違うけどやっぱり卒業後は留学行きたいな~と改めて思ったね~(。・_・。)ノ
そこらへん真剣に考えなきゃね!
もっと語学力上がって日常会話簡単にできるようなったら、海外旅行1人とかで行きたいな~!
韓国は別物だけど←(笑)
韓国は全く喋れなくても行けたしどーにかなるし、人々優しいし年に最低3回ぐらいは行きたい←
But,I'mノーマニーTT
はい!下地は今月中にバイトSTARTすることをここに近います(笑)
あ~働きたくねえ、ニート万歳!!!!
東京伝説行ってきた方のレポを見ると、やっぱりユノカタコトさが気になる←←(笑)
あんにょん^^/













