XIAHSIMO COM.-STIL1933.jpg
とりあえず出遅れたが、SHINee日本デビュー6/22決まったね~~(・∀・)
 
 
 
ちゅっかへ~~♪ Replay日本語、さきはかなりすきです~~(照)毎日ヘビロテです←今風(笑)
 
韓国でも日本でも忙しくなるね~大変だろうに(T^T)
6月号のELLE girlにも出るしうずうず♪
 
XIAHSIMO COM.-STIL1930.JPGテミンのこの可愛さに対して、
 
XIAHSIMO COM.-STIL1931.JPGこのおにゅの素朴さ!
お豆腐すきすかすきすき~
 
もうありがとうございますぅうう><
 
XIAHSIMO COM.-STIL1932.JPGからの~おんてむ←
気分は綿毛の中ですね←
ほわんほわんするよ~~
 
 
本当にぞくぞくとみんなイルボンデビュー!!!
 
 
こんなにもか!!!ってぐらいすごいよね(笑)
 
ランキングとかKOREAづくしですごい~
 
そんぐらい今K-POP波に乗ってるって証拠だヽ(^^)
 
 
 
 
ファンのさきは、応援するのみ!!!ですね^^/
 
 
ファイティン、おしゃに!ファイティン、うりおにゅkk
 
 
そいえば、JYJも見事に落選しましたよ~TT
 
もう悲しい通りすぎて干からびそう←
 
どんだけチケット運ないんだちきしょ~
 
 
わーかにも協力してもらったのにすまんよ高里氏><
 
これからもご協力お願いします(照)ちゃっかり←
 
 
 
 
とりあえずジュンちゃんにぽごしぽ~TT
XIAHSIMO COM.-STIL1985.JPG
授賞式も断ってチャリティー来るって…;;
 
授賞式がどんなにジュンちゃんの今後に影響することか(T^T)
 
 
こんなおっきいチャンスも蹴って日本にくるってそれだけ気持ちが大きいんだよね!?
 
 
あぁ゛~、会場で会いたかった
ジュンちゃ~ん!!!!!
 
 
とりあえず、京セラの抽選結果ですね><
 
 
先行ダメだったら一般粘ろっ(つд`)
 
 
 
でもJYJチャリティーイベ行けないの引きずるな~(笑)
 
 
 
 
沖縄が日本の首都になればいいのに←
 
したら頻繁に沖縄でLIVEとかやるでしょ?(笑)
 
 
 
もうきりがないね!kk
 
 
 
 
 
昨日はうめがLAへ飛び立ちましたTT
半年間だけど、やっぱりUSAは遠いね(/_;)
 
 
でもうめ母いわく10万ぐらいでいけるって!
安ければ5万前後って(笑)
初知りだけど^^
 
なんか頑張れば旅行に行けそうな気がしてくるのはさきだけ!?(笑)
 
 
留学となれば額は違うけどやっぱり卒業後は留学行きたいな~と改めて思ったね~(。・_・。)ノ
 
 
そこらへん真剣に考えなきゃね!
 
 
 
もっと語学力上がって日常会話簡単にできるようなったら、海外旅行1人とかで行きたいな~!
 
 
韓国は別物だけど←(笑)
韓国は全く喋れなくても行けたしどーにかなるし、人々優しいし年に最低3回ぐらいは行きたい←
 
 
 
But,I'mノーマニーTT
 
 
はい!下地は今月中にバイトSTARTすることをここに近います(笑)
 
あ~働きたくねえ、ニート万歳!!!!
 
 
 
東京伝説行ってきた方のレポを見ると、やっぱりユノカタコトさが気になる←←(笑)
 
 
 
あんにょん^^/
 
 
 
 
チケット抽選落選して
SHOCKを隠しきれない下地です……(T_T)
 
 
ま、立ち直り早いからもう一般に向けて気合い注入です←
(笑)
 
そう東京伝説2011。
見事全滅!!!
 
 
なんでさきこんなにチケット運ないんだろう(笑)
 
 
本物にはいつ会えるんだろーTT
 
気長に待とう!いつかは必ず会えるよね~~
 
何でも長い目で見なきゃ^^
次は4月30日!がんばろ♪♪
XIAHSIMO COM.-STIL0102.jpg
 
XIAHSIMO COM.-STIL1536.JPG
XIAHSIMO COM.-STIL1541.JPG
 
 
 
 
JYJのチャリティーLIVEもいつのまにか先行予約終わってたし(泣)
 
追加の一般も今からあるって噂だけど本当どうなるんだろ><
 
 
日本でLIVEしてくれるなんて、そんな嬉しいことはないよね!!!
 
 
でも色んな事情があるんだろうね本人たちしかわからない事情、、、(/_・、)
 
 
ん~世の中はそう簡単じゃないんだね><
 
善意の気持ちが人によって捉え方が違うなんて難しい~~
 
 
まじネバーランドに行きたい^^/
 
 
てか、話全然変わるけど(笑)
 
 
 
昨日キリ短で飲みに行った^^/
 
 
女子5名(全員小禄)、
男子6名
 
 
ほぼ女子が占めるキリ短で男子の人数が多いというね(笑)
 
 
とりあえず普通に楽しかったけどハプニング多すぎ(笑)
 
 
そして確信した!
さきあーゆう飲み会苦手分野かも><
というか、慣れん(笑)
楽しかったっていーがちあれ何で??じゃん(笑)
 
 
 
 
只でさえ男性苦手なのに
アルコール入ってもすっごい理性コントロールできるみたい(笑)
 
 
でもとりあえず、ひーこーさん(20)という親友ができた(^^ゞ
 
 
互いに純粋で、異性恐怖症(笑)
 
ひーこーさんは可愛い!
隣にゆっこが座ったらかなり照れてた!
 
 
あっちからカップルができるのは時間の問題^^笑
 
 
 
あ~大学生ってこんな感じなのか!!!
 
 
楽しまなきゃね♪
 
まずは友だちいっぱい作らなきゃ(汗)
 
 
 
 
てか、みんな知ってた?
 
デコログってすごいよ!
 
キリ短の人何かしらみんなデコログで繋がってるみたい:)笑
 
 
さきデコログやったことないから全くダメだけど、
 
 
下地感動いたしました!
 
 
 
クラスで
「デコログやってるでしょ?見たことあるよ~」
みたいな会話めっちゃ耳にする!!!
 
 
 
くそっ、時代に乗り遅れてる(゜-゜)
 
 
狭く深くをモットーに頑張ります←
 
一生友だち増えんばーよな(笑)
 
 
 
 
では、我がオニュ氏であんにょん!
XIAHSIMO COM.-STIL1523.JPG
 
 
XIAHSIMO COM.-F1000146.jpg
XIAHSIMO COM.-F1000145.jpg
あんにょん^^
 
もう4月ですね~
もう19歳なったよ私←
怖っ(TT)
 
なんか18歳あっというまだったけど、かなり濃い1年間でした♪
 
不安でいっぱいだった3-3 も今じゃ恋しいし、、、
 
 
本当に1年で人っていいも悪くも変わるよね~~
 
 
新学期も始まってさきも
晴れて Okinawa Christian Junior College、略して
OCJCの学生^^(笑)
 
 
いや~まじやばい!!!
周りのレベルの高さに早くも圧倒されてるよ(TT)
 
 
 
さきともーちゃん何故か
Oralのクラス1番レベルの高いと噂のCクラス(笑)
 
みんなペラペラ(笑)
かなりの場違い←
 
先生が冗談言ってからみんな笑うわけ!
 
 
でもさき雰囲気でしか意味わからんさ?
 
 
だからみんなが笑ったら
合わせてうまく笑うという新しい技を習得したよ(笑)
 
周りの方々は留学帰りとか彼氏がAmericanらしいよ><
 
OMG!!!!!!
さき彼氏Americanとかの前にあれ??かすってん(笑)
 
 
でも私はKorean希望ですがね!ええ-_-←強気
 
 
まあそれは置いといて、
毎日荒波にもまれて頑張ってます!
 
頑張らなくちゃいけない環境にいるから、留学という夢を持ってがんばらきゃね~~
 
 
 
でも本当にここに来て、自分のレベルの低さを思い知ったよ(笑)
 
まあ、なんも勉強してんから当たり前だよね><
 
ファイティン!!!
 
 
 
 
 
あ~そういえば、キリ短でK-POP好きっっていう男子もーちゃんに教えてもらった(笑)
 
 
「俺、結構ディープな方のK-POPずきだよ!」って^^
 
親友になれるはず!って言っといた(笑)
 
 
男女共学とかが好きらしい!
これから要注目人物発見しました(笑)たのしみ!
 
なんか一郎てきな雰囲気を感じ取ったが大丈夫よね♪ぷ
 
あ!そういえば誕生日の時メール電話ありがとございますうぅ><
まんぴなみふぇ~みーゆぅわざわざ家まで、、、
 
てか、まんぴに驚かされてまじでマブヤー落としかけたし(笑)
 
キリ短めんには、健康診断後の通堂でかこさきのサプライズでケーキだして祝ってもらったし、あ~ヘンボッケぇえ^^
 

 
あ~週末最高!!!
だいすき^^/
ジュンちゃんだいすき!
XIAHSIMO COM.-STIL1294.jpg
なんといったってジュンちゃんのぷりケツは世界1←ぷりケツぷりケツぷりケツ
 
かっこよすぎ
XIAHSIMO COM.-STIL1000.jpg↑ちなみにこれのVサインver.はさきの待ち受け(笑)
XIAHSIMO COM.-STIL1233.jpgやっぱジュンちゃんはアシメだね!カリスマァ~感漂うよ~
 
赤髪アシメはカリスマの最上級生だと思います!
 
あ~ジュンスや~
ぽごしぽ~><