あんにょん!
なんかブログ新鮮で楽しいぞ~~
昨日のことね^^/
昨日は昼起きて眼科に
定期検診+コンタクト取りに行き、
夜からみゆ姉さんが家に来ました!
あきこのせいで結局泊まれなくなったが、
とりあえず韓国旅行の計画だけでもしようってなってね(。・_・。)ノ
そしてなんとね、姉さんケーキ焼いてきてくれましたよ>_<
HAPPY VALENTINEね昨日(笑)
いや~すぐ全部食べたよねやっぱり(笑)
タイミング良くひろこオネエサムも来ておしゃべり!
いつも思うけど、サキん家友だちきたら、絶対ひろこオネエサムもいる気がする
(笑)
そして、サキ達は
TVも消し本格的に計画開始!
BGMはアッタリマエK-POP^^
いや~BGMがいいからはかどること(笑)
途中写メとか撮りながら休憩し、
高校の修学旅行のしおりも引っ張り出してきて
韓国旅行のしおりを作成
(笑)
もうガチだよ!!!
ガチ以外の何者でもないよ~~
ま~それから真剣な話をしつつ姉さんを3時ぐらいに送って就寝(--)zzz
今日は、またみゆ姉さんと
パスポート受け取りに行ってから旅行会社にチケットの引き換え?も取りに行ってHARD SCHEDULE>_<
それから、ジャスコさんにCARRYを買いに行って
悩みに悩んだ結果!
またサエコを引き連れてジャスコへ行き、無事購入^^
そして、おっきい方でもよかったと激しく後悔中(笑)
ま、どうにかなるさ~~♪
明日は待ち待ったKOREA会だ(・∀・)
学校の時からの楽しみにしててやっとの実現!!!
ん~~早起きしなきゃ!
何着てこっかな~///
たのしみ楽しみTANOSHIMI^^
疲れたぞおい!今日もガンバった……
それでは、あんにょん!
たのしかったな~
この日素晴らしい伝説のDVDが出来ました(笑)




