あんにょん!
 
 
なんかブログ新鮮で楽しいぞ~~
 
 
昨日のことね^^/
昨日は昼起きて眼科に
定期検診+コンタクト取りに行き、
 
 
夜からみゆ姉さんが家に来ました!
 
あきこのせいで結局泊まれなくなったが、
とりあえず韓国旅行の計画だけでもしようってなってね(。・_・。)ノ
 
 
 
そしてなんとね、姉さんケーキ焼いてきてくれましたよ>_<
 
HAPPY VALENTINEね昨日(笑)
 
いや~すぐ全部食べたよねやっぱり(笑)
 
 
タイミング良くひろこオネエサムも来ておしゃべり!
 
 
いつも思うけど、サキん家友だちきたら、絶対ひろこオネエサムもいる気がする
(笑)
 
 
 
そして、サキ達は
TVも消し本格的に計画開始!
 
BGMはアッタリマエK-POP^^
いや~BGMがいいからはかどること(笑)
 
途中写メとか撮りながら休憩し、
 
xiahsimoさんのブログ-F1000864.JPG
高校の修学旅行のしおりも引っ張り出してきて
韓国旅行のしおりを作成
(笑)
 
 
もうガチだよ!!!
ガチ以外の何者でもないよ~~
 
 
ま~それから真剣な話をしつつ姉さんを3時ぐらいに送って就寝(--)zzz
 
 
 
今日は、またみゆ姉さんと
パスポート受け取りに行ってから旅行会社にチケットの引き換え?も取りに行ってHARD SCHEDULE>_<
 
 
それから、ジャスコさんにCARRYを買いに行って
 
悩みに悩んだ結果!
またサエコを引き連れてジャスコへ行き、無事購入^^
 
そして、おっきい方でもよかったと激しく後悔中(笑)
 
ま、どうにかなるさ~~♪
 
明日は待ち待ったKOREA会だ(・∀・)
 
学校の時からの楽しみにしててやっとの実現!!!
 
 
 
ん~~早起きしなきゃ!
何着てこっかな~///
たのしみ楽しみTANOSHIMI^^
 
疲れたぞおい!今日もガンバった……
それでは、あんにょん!
 
xiahsimoさんのブログ-20101104185600.jpg
 
xiahsimoさんのブログ-20101104185600.jpg
たのしかったな~
この日素晴らしい伝説のDVDが出来ました(笑)

あんにょん^^/
今頃ブログというものに
手をだしてみたよ(笑)
 
飽きたらやめればいっかな~と簡単な気持ちで始めてみましょ~~←
 
 
 
 
 
 
もう高校も就職休みに入って毎日すばらしく昼と夜が逆転した日々です(T^T)
 
ずっとPCかDVDとお友達!
昨日は、久しぶりに
MONSTERS,INC.を借りてきて、「マイクワゾウスキ?」
が頭から離れない(笑)
 
 
 
ま、今1番書かないといけないのは、
「予賤会」
のことだよね~~^^
 
 
 
 
 
とりあえず、ヤバかった!
 
みーきが///
 
(笑)(笑)
 
みんな同じだと思うけど、ベストカップル賞とか作ればいーのに(つд`)
 
 
 
そしたら、サキとたっぺーが確実に………(笑)
 
じゃなくて、みきとゆうじょーが敵なし1位ですからさ~~
 
 
あのラブラブっぷり見たら18年彼氏いないサキは、
 
今まで何をしてきたんだ!とか思うじゃん??(笑)
 
 
それは置いといて、
 
予賤会舞台の部のダンスとかバンドとかほんっと盛り上がったね^^/
 
 
少女時代は、BOSS安里を中心に約半年(笑)??
 
本当に思い出いっぱい♪
 
 
いつも思うけど
本番も大切だけど、サキ的
それまでの練習過程とかがとっても思い出に残るよね~~
 
 
 
 
まず、放課後の学校って
青春じゃん^^(笑)
 
サキDanceは下手だけど、
放課後練習は1番残ってたと思う!!!
 
 
じゃあなんでフリうまくならんばぐらい(笑)
 
雰囲気を1番楽しんでたのは間違いなし(^^ゞ
 
 
も~すべてが青春だった!
衣装つくるとかガチさ(笑)
トレーナーか~ら~の~
スタジャンとか安里ガチさ
(笑)
 
所々BOSSの辛口にビビりながらも頑張った私たち、
 
強くなったんじゃん?(笑)
 
とりあえず、小梅氏
お疲れ様!!!
 
 
あさまいなんかのbeginnerも後からさあやママのビデオカメラでみたけど、
 
すっごくかっこよかった!完成度高っ!!!!
 
 
野菜は、やっぱりミユ姉さん(笑)
こいつだけはすごい^^/
 
「パプリカぁあああ」
って言いまくった~~
 
あの、衣装は絶対手作りじゃない!
売られてるヤツだと信じる
 
 
そして、はいパフューム
 
可愛いすぎ///
 
いつもはこんな言わんけど3人可愛いかった///
 
 
ゆーひの可愛いさに何人のナムジャが心を奪われたか!!!
 
あやぱんは、全身あーちゃんさ?
 
 
わーかは、ただただのっち
 
のっち以外の何者でもない
てか、わーかのっち?
 
みたいな感じ(笑)
 
 
最後の締めは、3年女子の
会いたかった~からの
Bestfriendは感動の嵐~~
みんな抱き合って泣き合って、本当小禄でよかった!
 
 
ま、そんな中真ん中に立ってBestfriendの曲にあわせて指揮者のマネする小梅は
 
ホンモノだよね(笑)
 
 
ま、あとは卒業式まで就職休みを楽しんでキリ短の課題をぱっぱっと終わらせて
卒パのドレスを考えて、韓国旅行のしおりを作るだけですかねぇ~~←
 
 
あ~やることいっぱい>_<
 
月曜日はミユ姉さん泊まりきて、火曜日はパスポート取りに!
 
水曜日は前から計画していたコリア会(・∀・)
たのしみ!!!!!
 
 
それまでは皆様
あんにょん!
 
xiahsimoさんのブログ-F1000852.jpg
xiahsimoさんのブログ-F1000843.jpg