Toil, Gist - 嘘みたいに | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

2617曲目です

*こちらのページでリクエスト受けてます!


( 動画お借りしました )


作詞 : Gist

作曲 : TOIL, Gist

編曲 : TOIL, ジョン・ソンハ


*거짓말처럼

(嘘みたいに)

아니 운명처럼

(いや 運命のように)

넌 내게 다가왔으니까

(君は僕の元に近づいてきたから)

아무것도 없었던

(何もなかった)

나한테 넌 네

(僕に君は君の)

모든걸 다 줬으니까

(全てをくれたから)*


**떠나지 마 날 두고

(離れないで僕を置いて)

멀어지지 마 그렇게

(遠くに行かないで そうやって)

떠나지 마 날 두고

(離れないで 僕を置いて)

멀어지지 마 그렇게

(遠くに行かないでそんな風に)**


우린 참 착했어

(僕らは優しすぎた)

부딪혔어도 결국에는 다 이해해 줬어

(ぶつかっても結局は全てを理解し合った)

점점 마음이 커져가는 상황에서

(少しづつ気持ちが大きくなる状況で)

네 아픔은 예상 못 했던

(君の痛みは予想できなかった)

반전이야 baby

(どんでん返しだよ baby)

제발 거짓말이라고 해줘

(お願いだから嘘だと言って)

날 위한 이벤트였었다고 말해줘

(僕のためのイベントだって言ってくれ)

네 마음이 어떨지 가늠 안 돼서

(君の気持ちがどうなのか見当がつかないから)

어떤 말을 해야 할지 잘 모르겠어

(何を言えばいいか分からないよ)


알겠다는 말을 꾹 참고 참아봤지만

(分かったという言葉をグッと堪えたけど)

아니라는 생각 애써 돌려봤지만

(違うって必死に考えたけど)


*repeat


**repeat


아무것도 못 하는 내가 싫어

(何もできない自分が嫌いだ)

아무 말도 안 하는 너가 미워

(何も言わない君が憎い)

모든 만남은 이별이 있다지만

(全ての出会いには別れがあるというけど)

이건 아쉬워

(これはあまりに残念だ)

다음 주에 같이 가려고 했던

(来週一緒に行こうと言ってた)

 그 맛집도 다 의미 없어

(あのお店も全部意味がない)


많은 게 바뀌었는데 너 때문에

(色々変わったのに 君のせいで)

내 20대에는 너가 다 껴있는데

(僕の20代は君が全て関わってるのに)

잘 가란 말을 하니 내가 어떻게

(元気でねなんて 僕はどうしたらいいの)

마지막까지 정말 많이 사랑해

(最後まで本当に愛してるよ)


알겠다는 말을 꾹 참고 참아봤지만

(分かったという言葉をグッと堪えたけど)

아니라는 생각 애써 돌려봤지만

(違うって必死に考えたけど)


*repeat


**repeat


토일 지스트 거짓말처럼 가사 번역 한국어 노래 일본어 トイル ジスト 嘘のように 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 Toil Gist don’t leave me lyrics Kpop xiahfuyuka 영화 남은 인생 10년 映画 余命10年 The Last 10 year