ロイ・キム - 花 | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

2579曲目です

*こちらのページでリクエスト受けてます!


( 動画お借りしました )


그때는 조금은 예뻤을까

(あの時は少しは綺麗だったかな)

지금  모습과 달랐을까

(今この姿とは違ったかな)

허전해진 마음에 작은 기억 속에

(寂しくなった心に小さな記憶のなかで)

꽃이 있네

(花があるね)


조금씩 나아질  있겠지

(少しづつ良くなるだろう)

다시 한번 웃을  있겠지

(もう一度笑顔になれるだろう)

시간을 지나 언젠가 그날  시간에

(時が経っていつの日かその日あの時間に)

꽃이 피네

(花が咲くね)


 많은 꽃들을 피웠었구나

(すごくたくさんの花を咲かせたんだね)

그때의 

(その時の僕は)

이미 말라버린 맘도 피어나겠지

(もう乾いてしまった心も咲くだろう)

아무  없던 것처럼

(何事もなかったように)


하염없이 걷던  길에도

(果てしなく歩いたこの道も)

작은 들꽃이 여기 있는데

(小さな野花がここにあるよ)

어디에서 왔는지   없다 해도

(どこから来たのか分からなくても)

꽃은 피네

(花は咲くね)


 많은 꽃들을 피웠었구나

(すごくたくさんの花を咲かせたんだね)

그때의 

(その時の僕は)

이미 말라버린 맘도 피어나겠지

(もう乾いてしまった心も咲くだろう)


아무리 달려봐도 제자리인  같아

(どんなに走っても足踏みしてるみたいだ)

어디서 왔는지 어디로 가는지

(どこから来たのかどこに向かうのか)

끝은 있는 건지

(ゴールはあるのか)

지쳐서 주저앉아 고갤 떨궜을 

(疲れてしゃがみ込んで俯く時)

여기 있었구나 기억해 

(ここにいたんだね 忘れないよ僕は)


 많은 꽃들을 피웠었구나

(すごくたくさんの花が咲いたんだね)

눈물이 

(涙が出るよ)

다시 피울  있을까

(また咲けるかな)

그때의 나처럼

(あの時の僕みたいに)


로이킴  가사 번역 한국어 노래 일본어 ロイ・キム  歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 Roy Kim Flower Lyrics xiahfuyuka 한국드라마 사운드트랙 사랑이라 말해요 韓国ドラマ サウンドトラック 愛だと言って Call It Love Korean drama OST