Heize - I Don’t Lie ( Feat. GIRIBOY ) | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

2516曲目です

*こちらのページでリクエスト受けてます!


( 動画お借りしました )


作詞 : Heize, GIRIBOY

作曲 : Heize, 623

編曲 : Heize, 623


밤에 잠들기 전에 혼자

(夜眠る前に一人)

많은 생각을 하게 되잖아

(色々考えちゃうでしょ)

눈물은 나지만 I don't cry 

(涙は出るけど I Don’t cry)

바라던 대로 됐어 I don't lie

(願い通りになったの I don’t lie)

눈에 띄지 말든지

(視界に入らないで)

웃지 말든지

(微笑まないで)

말을 말든지

(話しかけないで)

제발 내버려 두지

(お願いだから放っておいてよ)

Why you keep 

kissing me?

너의 향기는 어떻게

(あなたの香りはどうして)

아직까지 아름다운 건지

(まだ美しいのかな)

너의 기억을  데려가 

(あなたの記憶をみんな連れて行ってよ)


  같아

(分かった気がする)

너를 사랑하지 않을  있던 법을 

(あなたを愛さないで済んだ方法を)

이제    같아 알아도

(やっと分かった気がする 分かっても)

  같아 

(する気がするの)

너를 사랑하지 않을  있는 법을

(あなたを愛さないで済む方法を)

모른    같아

(知らないふりをする気がする)


거짓말을  먹듯이 하는 나쁜 놈이

(嘘を平気でつく悪いやつが)

하는 미안하단 말은  믿겠지만

(言うごめんって言葉は信じないだろうけど)

휴일에도 평일에도 일한다는 바쁜 놈이

(休日でも平日でも働いてて忙しい奴が)

술자리는 시간 내서

(飲みには時間を作って)

 먹듯이 가지

(頻繁に行く)

헤어져서 좋았어

(別れてよかった)

하루 종일 놀아서

(一日中遊んで)

핸드폰을 꺼놨어

(携帯を切った)

돌아오란 전화도

(戻ってきてって言う電話も)

지긋지긋했어 항상 반복되는 사랑

(うんざりだった いつも繰り返される恋)

질렸다는 말은  길어진 끈을 잘라

(飽きたって言葉は長かった糸を切る)

다시 오려 붙여 술이 깨면

(また貼り付けてる酒が切れたら)

타다  너의 증명사진을 대면

(君の証明写真を見て)

뒤도  돌아보고 무참히 짓밟았던 

(後ろも振り返らずに無惨に踏まれた花)

사진  너는 여전히  아름다웠고 

(写真の中の君は相変わらず美しくて)

나는 나조차도 속여 굉장히 비열한 

(僕は自分すらも騙す とても卑怯な奴)

우리 걷던 길은 아름다워서 치열한 

(僕らが歩いた道は美しくて激しい場所)

그래 그렇게 알면서 나를 속여

(そう分かっていても自分を騙す)

 많은 추억들에서 굳이 

(あのたくさんの思い出の中でわざわざ)

미웠던 너의 모습을 떠올려

(憎かった君の姿を思い出す)


  같아

(分かった気がする)

너를 사랑하지 않을  있던 법을 

(あなたを愛さないで済んだ方法を)

이제    같아 알아도

(やっと分かった気がする 分かっても)

  같아 

(する気がするの)

너를 사랑하지 않을  있는 법을

(あなたを愛さないで済む方法を)

모른    같아

(知らないふりをする気がする)


 차라리 너를 알기 전의

(私はいっそあなたを知る前の)

심장을 갖고 싶어

(心臓を手に入れたい)

 차라리  알기 

(いっそあなたを知る前の)

세상에 살고 싶어

(世界で生きたい)


  같아

(分かった気がする)

너를 사랑하지 않을  있던 법을 

(あなたを愛さないで済んだ方法を)

이제    같아 알아도

(やっと分かった気がする 分かっても)

  같아 

(する気がするの)

너를 사랑하지 않을  있는 법을

(あなたを愛さないで済む方法を)

모른    같아

(知らないふりをする気がする)


헤이즈 기리보이 가사 번역 한국어 노래 ヘイズ ギリボーイ 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 Heize I Don’t Lie GIRIBOY Lyrics Kpop xiahfuyuka