GIRIBOY - Only One | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

2495曲目ですハート


( 動画お借りしました )


作詞 : GIRIBOY

作曲 : GIRIBOY, GLEAM

編曲 : GIRIBOY, GLEAM


너와 노는  좋아 

(君と遊ぶのが好きだよ)

너와 보는  좋아

(君と会うのが好きだよ)

하루 종일 집에 있다 

(一日中家にいて)

밖에 나가  너를 만나

(外に出て君と会う)


너와 걷는  좋아 

(君と歩くのが好きだよ)

너와 뛰는  좋아

(君と走るのが好きだよ)

혹시 뛰다가 넘어지면 

(もしも走ってて転んだら)

너를 일으켜 세워줄게

(君を起こして立たせてあげるよ)


가끔은 싸울 때도 있고 

(たまに喧嘩する時もある)

의견이  맞을  있어

(意見が合わないこともある)

온종일 어떻게 사과할까 

(一日中どうやって謝ろうか)

연습을 했던 것은 말이야

(練習してたんだよ)


 나의 온리 (!) (!)   온리

(君は僕のオンリーワン & オンリー)

 나의 (!) (!) 없는 친구

(君は僕の二人と居ない友達)

세상엔 재밌고 (신나는일들이 

(世の中には面白くて(楽しい)ことが)

(너무나많지만

((すごく)多いけど)

(그래도  세상에  하나뿐인

((それでも君は)君は世界でただ一人だけの)

 온리 (!) (!) 

(僕のオンリーワン(ワン!))

(!) (!) 

(ワン(ワン!))

(!) (!) 

(ワン(ワン!))

(!) (!) 

(ワン(ワン!))


비가 오면 우산처럼 감싸줄게

(雨が降ったら傘のように包み込むよ)

  손으로 나를  잡아줄래

(君は両手で僕をぎゅっと掴んでくれ)

우울하고 슬픈 날엔 나를 불러줘

(憂鬱で悲しい日には僕を呼んでね)

그럼 너의 웃음꽃에

(そしたら君の笑顔の花に)

물을 가득 뿌려 줄게

(水をいっぱいかけてあげるよ)


아주 가끔씩은 네가 미울 때도 있어

(すごくたまには君が憎たらしい時もある)


하지만 (하지만소중한 무언가를

(だけど(だけど)大切な何かを)

 아낌없이   있는

(みんな惜しみなくあげられるよ)


 나의 온리 (!) (!)   온리

(君は僕のオンリーワン & オンリー)

 나의 (!) (!) 없는 친구

(君は僕の二人と居ない友達)

세상엔 재밌고 (신나는일들이 

(世の中には面白くて(楽しい)ことが)

(너무나많지만

((すごく)多いけど)

(그래도  세상에  하나뿐인

((それでも君は)君は世界でただ一人だけの)

 온리 (!) (!) 

(僕のオンリーワン(ワン!))

(!) (!) 

(ワン(ワン!))

(!) (!) 

(ワン(ワン!))

(!) (!) 

(ワン(ワン!))

 온리 

(僕のオンリーワン)


기리보이 온리원 가사 번역 한국어 노래 ギリボーイ オンリーワン 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 GIRIBOY Only One Lyrics Kpop xiahfuyuka