GIRIBOY - Issu du Feu | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ


( 動画お借りしました )


作詞 : GIRIBOY

作曲 : GIRIBOY

編曲 : GIRIBOY, Yeoho


 슬퍼지기 전에

(これ以上悲しくなる前に)

    봐야겠어

(君をもう一回見ないと)


 꺼지면 시작되는

(火が消えたら始まる)

영화 같은 우리의 

(映画のような僕らの火)


너는 나를 삼켜

(君は僕を飲み込む)

 빛을 밝혀

(大きい光を照らす)

 눈을 밝혀서

(両目を照らして)

 너를 찾어

(僕は君を探す)


 살아있어

(僕は生きてるよ)

불빛 하나 없는 곳에

(光がひとつもない場所で)

성냥을 긁어 부러질 때까지

(マッチを擦って折れるまで)


fire

(24)

hours

fire

(24)

hours


fire

( 돌아왔어 여기 불로부터)

((僕は戻ってきたよ ここに火から))

hours

( 돌아왔어 여기 불로부터)

((君は戻ってきた ここに火から))

fire

( 마음은 쉽게 식어 얼어붙어)

((君の心は簡単に冷めて凍りつく))

hours

( 다시 돌아왔어 불로부터)

((僕はまた戻ってきたよ 火から))


너무 아름다운

(とても美しい)

아른거리던  형상 어둠 속에서

(目にチラつく君の現状 暗闇から)

조금씩 아른아른

(少しづつチラつく)

시간이 갈수록 조금씩 형체가 드러나고

(時間が経つほどに少しづつ姿が表れる)


이젠 너는 누구니

(今では君は誰なの?)

 찾으러 왔어  불로부터

(君を探しに来たよ この火の中から)

가득한 연기에 조여오는  숨통

(煙いっぱいで 息苦しい)

 다시 태어나지

(僕はまた生まれ変わる)

꽤나 끈질긴 불꽃

(かなりしつこい花火)


너는 나를 삼켜

(君は僕を飲み込む)

 빛을 밝혀

(大きい光を照らす)

 눈을 밝혀서

(両目を照らす)

 너를 찾어

(僕は君を探す)


 살아있어

(僕は生きてるよ)

불빛 하나 없는 곳에

(光がひとつもない場所で)

성냥을 긁어 부러질 때까지

(マッチを擦って折れるまで)


fire

(24)

hours

fire

(24)

hours


fire

( 돌아왔어 여기 불로부터)

((僕は戻ってきたよ ここに火から))

hours

( 돌아왔어 여기 불로부터)

((君は戻ってきた ここに火から))

fire

( 마음은 쉽게 식어 얼어붙어)

((君の心は簡単に冷めて凍りつく))

hours

( 다시 돌아왔어 불로부터)

((僕はまた戻ってきたよ 火から))


기리보이 불로부터 가사 번역 한국어 노래 ギリボーイ 火から 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 GIRIBOY Issu du Feu Lyrics Kpop xiahfuyuka