GIRIBOY - 水 | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ


( 動画お借りしました )


作詞 : GIRIBOY

作曲 : GIRIBOY, GLEAM

編曲 : GIRIBOY, GLEAM


  잔에 얻은 평화

(水一杯で手に入れた平和)

   편에 슬픈 영화

(僕の夢一編 悲しい映画)

땀을 흘리며 달려

(汗を流しながら走る)

눈물이  때까지

(涙が出る時まで)

갈증이 날지 몰랐네

(乾くとは思わなかった)


  잔에 작은 변화

(水一杯で小さな変化)

  망치고 얻은 성과

(僕の体を壊して手に入れた成果)

가끔 쉬고 싶어도

(たまに休みたくても)

가슴은 뛰라 하네

(心は走れと言うね)

내겐 여유가 없었네

(僕には余裕がなかった)


달려   멀리

(走るよ僕は遠くへ)

 숨이 막힐 때까지

(僕の行きが上がる時まで)

벤치에 앉아 쉬는 사람들 뒤로

(ベンチに座って休む人たちを後ろに)


항상 앞서야 했었던

(いつも先頭に立たないといけなかった)

오래된 사진   모습에는

(昔の写真の中の自分の姿には)

수분이 하나 없구나

(水分が少しもないね)


달려   멀리

(走るよ僕は遠くへ)

 숨이 막힐 때까지

(僕の行きが上がる時まで)

벤치에 앉아 쉬는 사람들 뒤로

(ベンチに座って休む人たちを後ろに)


항상 앞서야 했었던

(いつも先頭に立たないといけなかった)

오래된 사진   모습에는

(昔の写真の中の自分の姿には)

수분이 하나 없구나

(水分が少しもないね)


기리보이  가사 번역 한국어 노래 ギリボーイ  歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 GIRIBOY Water Lyrics Kpop xiahfuyuka