GIRIBOY - 22 ( Feat. チェ・ジョンユン ) | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

2448曲目ですチョキ


( 動画お借りしました )


作詞 : GIRIBOY

作曲 : GIRIBOY

編曲 : GLEAM, GIRIBOY


애초에

(初めから)

정답이라는  없어

(正解なんてものはない)

그냥 너가 맞다고 하면

(ただ君が合ってると言えば)

 맞는 거야

(全部合ってるんだよ)

그냥  하고 싶은   

(ただただ君の好きなようにして)


 볼에

(君のほっぺに)

동그라미 쳐줄 거야

(丸をつけてあげる)

머리도 쓰다듬어주고

(頭もなでなでしてあげて)

칭찬해  거야

(褒めてあげるよ)

너는 부끄러워하지만

(君は恥ずかしがるけど)


어쩌면 우린 같은

(もしかしたら僕らは同じ)

전생을 가졌을 지도 몰라

(前世を持ってるのかもしれない)

  문제였고

(僕はいつも問題だったし)

 정답이었던

(あなたは正解だった)

이미 예정돼있는 사랑

(既に予定されていた恋)


우리 사이 승률 100프로

(僕らの仲は勝率100%)

 그냥 나랑만 어울려

(君はただ僕とだけ似合うよ)

우리 목적지는 같으니까

(私たちの目的地は同じだから)

우린 매일 붙어있는 거야

(私たちは毎日くっついているよ)


우리 사이 승률 100프로

(僕らの仲は勝率100%)

 그냥 나랑만 어울려

(君はただ僕とだけお似合いだ)

혼자여도 외롭지 않아

(一人でも寂しくないよ)

역시  하나보다 나은 우리 

(やっぱり僕一人よりマシな僕ら二人)


하나보다 나은 

(一人よりマシな二人)

어쩌면 하나일수도

(もしかしたら一つなのかも)

뻔한 만화 영화처럼

(ベタな漫画や映画のように)

우린 합체하면  어떤 악당도

(僕らを合わせたらどんな悪党にも)

단숨에 이겨내지

(一息に勝てるよ)

지는  너한테만 

(負けるのは君にだけだよ)

선생님 앞에  학생

(先生の前で僕は学生)

 화내면 무서워

(君を怒らせたら怖い)

 심장은 은근히 콩알만 

(僕の心臓は人知れず豆粒サイズだ)


 알다가도 몰라

(君は分かっても分からない)

모르면 알려주라

(分からないなら教えてくれ)

알려줘 너의 정답

(教えてくれ 君の正解)

싫으면 시집가라

(嫌なら嫁に行って)

 내게 둘도 없는 반쪽

(君は僕に二人といない相方)

왼쪽과 오른쪽 이어폰 한쪽

(左と右 イヤホンの片側)

 잃어버리면 슬퍼  감정

(君を失ったら僕の感情は悲しみ)

슬퍼  얼굴은  거야 반쪽

(悲しいよ僕の顔は半分になるよ)


우린 어쩜 이리 닮았을까

(僕らどうしてこうも似てるのかな)

아님 같이 있다 보니

(もしかして一緒にいたから)

그냥 닮은 걸까

(似たのかな)

너는  나는 

(あなたは 僕は夜)

너는  나는 

(あなたは太陽 僕は昼)

이건 절대 변할  없어

(これは絶対に変わらない)


우리 사이 승률 100프로

(僕らの仲は勝率100%)

 그냥 나랑만 어울려

(君はただ僕とだけ似合うよ)

우리 목적지는 같으니까

(私たちの目的地は同じだから)

우린 매일 붙어있는 거야

(私たちは毎日くっついているよ)


우리 사이 승률 100프로

(僕らの仲は勝率100%)

 그냥 나랑만 어울려

(君はただ僕とだけお似合いだ)

혼자여도 외롭지 않아

(一人でも寂しくないよ)

역시  하나보다 나은 우리 

(やっぱり僕一人よりマシな僕ら二人)


다시 태어나도 너여야 

(生まれ変わってもあなたじゃないとダメなの)

진짜로

(本当に)

다른  필요 없어 oh oh

(他のものは必要ないよ oh oh)

내가 말을  듣고 애처럼 계속 굴어도

(僕が話を聞かなくて子供のようになっても)

 도망가지 말아 

(君は逃げないでくれ)


괜찮아

(大丈夫)

괜찮아

(大丈夫)

 옆에 항상 붙어 있어

(あなたのそばにいつもくっついてるよ)

나도 그래

(僕もそうだよ)

세상이 무너져도 항상

(世界が崩れてもいつも)

 옆에

(君の横に)

붙어서

(くっついて)

붙어서

(くっついて)

우린 같이 걸을 수밖에

(僕らは一緒に歩くしかない)


우리 사이 승률 100프로

(僕らの仲は勝率100%)

 그냥 나랑만 어울려

(君はただ僕とだけ似合うよ)

우리 목적지는 같으니까

(私たちの目的地は同じだから)

우린 매일 붙어있는 거야

(私たちは毎日くっついているよ)


우리 사이 승률 100프로

(僕らの仲は勝率100%)

 그냥 나랑만 어울려

(君はただ僕とだけお似合いだ)

혼자여도 외롭지 않아

(一人でも寂しくないよ)

역시  하나보다 나은 우리 

(やっぱり僕一人よりマシな僕ら二人)


기리보이 최정윤 가사 번역 한국어 노래 ギリボーイ チェ・ジョンユン 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語GIRIBOY Choi Jung Yoon 22 Lyrics Kpop xiahfuyuka