f(x) - 愛( Love ) | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

2438曲目ですハート


( 動画お借りしました )


Hey Did You Hear What Happened 

No What's Up Just Listen


안개비에 가렸니   

(霧雨に隠したの?あなたの心)

먼지비에 젖었니

(ほこり雨に濡れたの?)

  Woo Woo 

(あなたの心Woo Woo)

구름 뒤에 있니   

(雲の後ろにあるの?あなたの心)

놀리려고 감췄니 

(からかうために隠したの?)

  Woo Woo

(あなたの心 Woo Woo)


나난나난나나 나난나난나나 

(ナナンナナンナナ ナナンナナンナナ)

 말고는 딴덴  

(あなた以外の場所は見れない)

나난나난나나 나난나난나나 

(ナナンナナンナナ ナナンナナンナナ)

니가 나를  알잖아   

(私のことをよく知ってるでしょ)


고운 우리 아이  맞히면 안돼 

(綺麗な私たちの愛 雨に濡れたらダメ)

고운 우리 아이  보이면 안돼  

(綺麗な私たちの愛 見えなきゃダメ)

누구도  오게  마음을 지켜

(誰も来れないように私の心を守って)

너로  채우다

(あなたでみんな満たして)

눈물에 채이진 않도록

(涙に取られないよに)

Can't You Never See Never See 

Never Never See 

갇힌  맘에  안에  

(閉じたあなたの心に あなたの中に)

싸인 바램도

(包まれた願いも)

Can't You Never See Never See 

Never Never See 

닫힌   

(閉ざされたあなたの胸の中から)

나를 꺼내줘

(私を救い出して)


나난나난나나 나난나난나나 

 말고는 딴덴  

(あなた以外の場所には行けない)

나난나난나나 나난나난나나 

너도 나를  알잖아

(あなたも私のことよく分かってるでしょ)


고운 니가 떠나 추억되면 안돼 

(綺麗なあなたが去って思い出になったらダメ)

고운 니가 떠나 과거되면 안돼

(綺麗なあなたが去って過去になったらダメ)

 맘에 걸어 놓은  약속을 지켜 

(私の心に引っかかってる約束を守って)

너로  채우다  

(あなたでみんな満たして)

눈물에 채이진 않도록

(涙に取られないように)

Can't You Never See Never See 

Never Never See 

갇힌  맘에  안에

(閉じたあなたの心に あなたの中に)

싸인 바램도

(包まれた願いも)

Can't You Never See Never See 

Never Never See 

닫힌    나를 꺼내줘

(閉じたあなたの心の中から私を救い出して)


Baby 아니라고 

(Baby 違うの)

Baby 안된다고 

(Baby ダメなの)

Baby  맘속은 Baby

(Baby 私の心の中は Baby)

(No I Can't Breathe No I Can't Speak

If You Leave It's Something That I Can't Think Of

All I Know You're My One & Only Baby

Please Don't Drive Me Crazy)


고운 우리 아이  맞히면 안돼 

(綺麗な私たちの愛 雨に濡れたらダメ)

고운 우리 아이  보이면 안돼  

(綺麗な私たちの愛 見えないとダメ)

누구도  오게  마음을 지켜 

(誰も入れないように私の心を守って)

I'll Never Change My Love

I'll Never Change My Love


니가 떠나 추억되면 안돼 

(あなたが去って思い出になったらダメ)

고운 니가 떠나 과거되면 안돼  

(綺麗なあなたが去って過去になったらダメ)

 맘에 걸어 놓은  약속을 지켜 

(私の心に引っかかってる約束を守って)

너로  채우다  

(あなたでみんな満たして)

눈물에 채이진 않도록

(涙に取られないように)


에프엑스 아이 가사 번역 한국어 노래 エフエックス アイ 歌詞 翻訳和訳 日本語訳 韓国語 f(x) Love Lyrics Kpop xiahfuyuka