キム・ジェファン - 星の声 | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

2401曲目です星


リクエスト曲です!

ありがとうございますスター


( 動画お借りしました )


作詞 : キム・ジェファン, イム・サンヒョン

作曲 : キム・ジェファン, イム・サンヒョン

編曲 : DUNK


별이 말했어

(星が言ったよ)

결국엔 우리

(結局僕らは)

사랑하게  거라고

(愛し合うことになるって)

아득히 깊은 밤을 꾸었어

(遥かに深い夜を見てた)


잔잔한 바람에 흔들리는

(静かな風が吹く)

불안한 날의 너를

(不安な日の君を)

소리 없이 안아주며

(音も立てずに抱きしめながら)

너의 눈을 맞출래

(君と目を合わせるよ)


끝없는 영원 같은 어둠 지나

(果てしない永遠のような暗闇を過ぎて)

너에게 날아가

(君へと飛んでいく)

 운명 너란 별에 닿을 테니

(僕の運命は君と言う星に届くから)

망설임 없이 비추는  달의

(迷いなく照らすあの月の)

빛을 따라가

(光を追って)

깨지 않는 꿈이 되기를

(醒めない夢になるように)


찬란한 둘만의 이야기는

(綺麗なる二人だけの物語は)

밤하늘 별의 약속

(夜空の星の約束)

비로소 눈부신 완성

(ようやく眩しく完成)

수놓은 꿈의 조각

(ちりばむ夢のかけら)


끝없는 영원 같은 어둠 지나

(果てしない永遠のような暗闇を過ぎて)

너에게 날아가

(君へと飛んでいく)

 운명 너란 별에 닿을 테니

(僕の運命は君と言う星に届くから)

망설임 없이 비추는  달의

(迷いなく照らすあの月の)

빛을 따라가

(光を追って)

깨지 않는 꿈이 되기를

(醒めない夢になるように)


세상에 끝에서  만나

(世界の終わりで君と出会って)

다가올 계절은  닮아

(近づいてくる季節は君に似てる)

마지막 숨결  너이기를

(最後の息遣いがみんな君でありますように)


수많은 시간들을 지나

(沢山の時間を過ごして)

너는 내게 잠겨

(君は僕に浸かる)

 너에게 줄게

(みんな君にあげるよ)

 너에게 줄게

(全部君にあげるよ)


깨지 않는 꿈이 되기를

(醒めない夢になりますように)


김재환 별의 목소리 가사 번역 한국어 노래  キム・ジェファン 星の声 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 Kim Jae Hwan Voice Of A Star Lyrics Kpop xiahfuyuka