サンドゥル - 大人の日記 | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

2390曲目ですミルク


スタートアップ : 夢の扉の 他のOSTは


( 動画お借りしました )


作詞 : TAIBIAN, パク・セジュン

作曲 : TAIBIAN, バーク, Yesy
編曲 : TAIBIAN, バーク

그저 몸만 자라난 아이
(ただ体だけ大きくなった子供)
어른이란 이름을 달고
(大人という名前を背負って)
끝내 곁을 내어 주지 않는 곳
(最後まで隣を開けてくれない場所)
세상 속을 헤매고 있어
(世界の中を彷徨っている)

때로는 상처 난 마음이
(時には傷ついた心が)
베어 문 저 달빛 같아
(噛み付いたあの月光みたいだ)
까만 하늘을 은은히 밝혀 주지만
(真っ暗な空をかすかに照らしてくれるけど)
쓸쓸히 웃는 것 같아
(物悲しく笑ってるみたいだ)

내일 할 걱정까지 모아
(明日の分の心配まで集めて)
나의 머릿속을 채우네
(僕の頭の中を満たす)
편히 잠든 밤은 왠지 불안해
(ゆっくり眠れた夜は何故か不安で)
혼자 뒤척이는 건가 봐
(一人で寝返りを打つんだ)

가끔씩 내리는 눈물은
(たまに流す涙は)
해 뜬 날 소나기 같아
(晴れの日の夕立みたいだ)
흐린 마음을 깨끗이 씻어 주지만
(曇った気持ちを綺麗に流してくれるけど)
내 꿈까지 지울 것 같아
(僕の夢まで消されそうだ)

혼자가 너무 익숙한 나는
(一人があまりに慣れた僕は)
누군가 내민 손길마저도
(誰かが差し出してくれた手までも)
두려운 맘이 생겨
(恐怖心が生まれて)
키 작은 내 자존심이
(背の低い僕のプライドが)
아이에서 어른이 되면
(子供から大人になったら)
그땐 웃을 수 있을까
(その時には笑えるのかな)

때로는 상처 난 마음이
(時には傷ついた心が)
베어 문 저 달빛 같아
(噛み付いたあの月光みたいだ)
까만 하늘을 은은히 밝혀 주지만
(真っ暗な空をかすかに照らしてくれるけど)
쓸쓸히 웃는 것 같아
(物悲しく笑ってるみたいだ)

내일 나의 일기는 맑음
(明日の僕の日記は晴れ)
미리 써 내려가는 행복
(あらかじめ書いておく幸せ)
어설프게 그린 웃는 내 얼굴
(ぎこちなく描いた笑顔の自分)
모두 이뤄지면 좋겠다
(みんな叶ったらいいな)

산들 비원에이포 어른 일기 가사 번역 한국어 노래 サンドゥル 大人の日記 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 Sandeul B1A4 Lonesome Diary Lyrics Kpop xiahfuyuka 한국드라마 스타트업 사운드트랙 韓国ドラマ スタートアップ 夢の扉 サウンドトラック Korean Drama Start-Up OST