Ailee - また描く時間 | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

2304曲目ですまじかるクラウン


突然 YouTubeが いっぱい
Aileeを おすすめしてきましたおすましペガサスキラキラ

( 動画お借りしました )

봄날에 찾아온 그대

(春の日に訪れてきたあなた)
꿈에서 본 것만 같아

(夢の中で見た気がするの)

정해진 운명 앞에 그대를 향해
(決められた運命の前であなたに向かって)
별의 바다를 건너
(星の海を越えて)

들리나요 내 마음이 느껴지나요

(聞こえますか?私の気持ちを感じますか?)

힘들겠지만 시간의 저편에 가고 있어요
(辛いだろうけど時間の向こうへ向かっています)
바람에 스쳐오는 그대 모습 오늘도 난

(風にかすめるあなたの姿 今日も私は)

그려보네요 그댈
(描いてみるのあなたを)

끝없는 겨울이 왔죠 시간의 굴레 속에서
(果てしない冬が来たね 時間のしがらみの中で)
오늘도 기다려 줄 그대를 위해
(今日も待ってくれるあなたのために)
버티며 다가가죠
(耐えながら近づくの)

들리나요 내 마음이 느껴지나요

(聞こえますか?私の気持ちを感じますか?)

힘들겠지만 시간의 저편에 가고 있어요
(辛いだろうけど時間の向こうへ向かっています)
바람에 스쳐오는 그대 모습 내 맘속에
(風にかすめるあなたの姿 私の胸の中で)
점점 짙어져요
(少しづつ散らばるの)

겨울을 끝내고 봄을 찾을 거예요
(冬を終わらせて春を見つけ出すわ)
그대와 함께라면
(あなたと一緒なら)
들린다면 내 마음이 느껴진다면
(聞こえたなら 私の気持ちを感じたなら)
운명 끝에서 마주한 그댈 꼭 안아줄게요
(運命の果てで会うあなたをきっと抱きしめるわ)
다시 그리는 시간 지금 우린 사랑이겠죠
(また描く時間 今の私たちは愛でしょう)
봄날엔 그댈
(春の日にはあなたを)

에일리 다시 그리는 시간 가사 번역 한국어 노래 일본어 エイリー また描く時間 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 Ailee For All Time Lyrics Kpop xiahfuyuka