パク・ソネ - 風が吹いてくる | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ


リクエスト曲です!
お待たせしましたアセアセ


( 動画お借りしました )

지친 하루 끝에서
(くたびれた1日の終わりに)
그저 걷고 있는 나 
(ただ歩いてる私)
차가웠던 내 맘에 
(冷たかった私の心に)
니가 소리없이 다가와 
(あなたが音も立てずに近づいてきて)
때론 힘겨운 나를
(時には辛い私を)
자꾸 아프던 나를
(しきりに苦しい私を)
한번쯤은 말없이
(一度くらい何も言わずに)
뒤에서 안아 주기를 
(後ろから抱きしめて欲しいの)

바람이 불어와 내곁에 다가와 
(風が吹いてくる 私のそばに近づいてくる)
조금씩 얼어붙은 내맘을
(しきりに凍りつく私の心を)
따뜻하게 감싸주네
(暖かく包み込むのね)
그대가 보이네 사랑이 다가오네 
(あなたが見えるの 愛が近づいてくる)
우리 함께할 이순간을
(私たちが共にするこの瞬間を)
영원히 기억하기를
(永遠に覚えていてね)
with you

매일 그대 곁에서
(毎日あなたのそばで)
항상 그대 품에서
(いつもあなたの胸で)
함께하고 싶은데
(一緒にいたいから)
이젠 너에게 말할게
(もうあなたに伝えるわ)

바람이 불어와 내곁에 다가와 
(風が吹いてくる 私のそばに近づいてくる)
조금씩 얼어붙은 내맘을
(しきりに凍りつく私の心を)
따뜻하게 감싸주네
(暖かく包み込むのね)

의미없이 늘 지나가던
(意味もなくいつも通り過ぎた)
평범한 나의 하루에 다가와
(平凡な私の1日が近づいてくる)
꿈꾸지 못했던 그대라는
(夢見てなかったあなたという)
사람이 내게 다가오네 oh oh
(人が私の元へ近づいてくるの oh oh)

사랑해 사랑해
(愛してる 愛してるの)
너만을 사랑해 난
(あなただけを愛してるの)
눈물뿐인 나를 따스히 안아준
(涙ばかりの私を温かく包み込んでくれる)
그댈 기억해 
(あなたを忘れないわ)
그대가 보이네 사랑이 다가오네 
(あなたが見えるの 愛が近づいてくるの)
우리 함께할 이순간을
(私たちが共にするこの瞬間を)
영원히 기억하기를
(永遠に忘れないわ)
with you

박선예 바람이 불어와 가사 번역 한국어 노래 パク・ソネ 風が吹いてくる 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 Park Sun Ye The Wind Is Blowing Lyrics Kpop xiahfuyuka 한국드라마 황금빛 내 인생 사운드트랙 韓国ドラマ 黄金色の私の人生 サウンドトラック Korean drama My Golden Life Ost