ユンゴン - 平気になるだろう | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

2085曲目ですハリネズミ


(動画お借りしました)

作詞 : ユンゴン
作曲 : ユンゴン
編曲 : ユンゴン, クァク・ウンジョン

월요일 밤 멍하니
(月曜日の夜 茫然と)
생각에 잠겨
(考えに浸って)
화요일 새벽이 되도
(月曜日の明け方になっても)
눈물이 안 멈춰
(涙が止まらない)

힘든 시간 다 지나가
(辛い時間が過ぎてく)
잘 될 거라고
(うまく行くって)
여전히 난 버티고있어
(相変わらず僕は耐えている)

다 지난일 그뿐이지 
(‎みんな過ぎた事なだけだ)
내일이면 괜찮아질거야
(明日になったら平気になるって)
또 일주일 난 멍청히
(またいっ瞬間僕は馬鹿みたいに)
지나간 일 후회해도 
(過ぎたことを後悔しても)
우리 다신 맘 아프지 말자
(僕ら二度と胸を苦しめないようにしよう)
굿바이 아픈 날들 이젠 굿바이
(グッバイ 辛い日々よもうグッバイ)

수요일 비가 내리면
(水曜日雨が降ったら)
좋을 것 같아
(良さそうだよ)
그렇게 목요일까지 
(そうやって木曜日まで)
허전한 내 맘에도
(寂しい僕の心にも)

금토일 잠시 여길 떠나고 싶어
(金土日 少しここから離れたい)
그저 내 모습 그대로
(ただ僕の姿そのまま)
다 지난일 그 뿐이지 
(みんな過ぎたことなだけなのに)
내일이면 괜찮아질거야
(明日になれば平気になるだろう)
또 일주일 난 멍청히
(また一週間僕は馬鹿みたいに)
지나간 일 후회해도 
(過ぎたことを悔いても)
이젠 다신 맘 아프지 말자
(もう二度と 心を苦しめないようにしよう)
굿바이 아픈 날들 이젠 굿바이
(グッバイ 辛い日々よもうグッバイ)

약한모습 보이기 싫었던 건 
(弱った姿を見せたくなかったのは)
한순간에 모두 무너질까 봐
(一瞬で全てが崩れる気がして)
강해져야 한다고
(強くならないといけないって)
다 잘 될 거라고
(みんなうまく行くって)

다 지난일 그 뿐이지 
(みんな過ぎたことなだけなのに)
내일이면 괜찮아질거야
(明日になれば平気になるだろう)
또 일주일 난 멍청히
(また一週間僕は馬鹿みたいに)
지나간 일 후회해도 
(過ぎたことを悔いても)
이젠 다신 맘 아프지 말자
(もう二度と 心を苦しめないようにしよう)
굿바이 아픈 날들 이젠 굿바이
(グッバイ 辛い日々よもうグッバイ)
굿바이 아픈 날들 이젠
(グッバイ辛い日々よもう)

윤건 괜찮아질거야 가사 번역 한국어 노래 ユンゴン 平気になるだろう 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 YOON GUN It's gonna be all right Lyrics Kpop xiahfuyuka