Wonder Girls - Be My Baby | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

2037曲目ですキラキラ

作詞 作曲 : パク・ジニョン

Watching 계속 바라보며 난
(Watching ずっと見つめながら私は)
Waiting 니가 다가오기만을 바래
(Waiting あなたが近づいてくる事を祈るの)
어서 내게 와 날 데려가 제발
(早く私のところに来て 私を連れて行ってお願い)
Dreaming 니 맘도 
(Dreaming あなたの気持ちも)
나 같기를 
(私と同じでありますように)
Praying 가슴 졸이며 난 기도해
(Praying 胸を焦がして祈ってるの)
저 하늘에 이렇게 두 손을 모아서
(あの空へこうして両手を合わせて)

이런 적이 없는데 
(こんなことなかったのに)
내 가슴이 두근두근 두근대고
(胸がドキドキするの)
몇 번 본 적 없는데 
(何度も見たことはないのに)
니 모습이 자꾸 꿈에 나와
(あなたの姿が何度も夢に出てくるの)
차분하려 하는데 
(落ち着こうとしてるのに)
니가 또 내 앞에만 나타나면 
(あなたがまた目の前に現れると)
사랑한다고 말해버릴 것만 같아
(愛してるって言ってしまいそう)

Please be my baby, Please be my baby
너만 생각하면 미치겠어 
(あなたを考えるだけで狂いそうなの)
니가 너무너무 갖고 싶어서 우 
(あなたを手に入れたくて Uh)
Make me your lady, Make me your lady
나의 사랑을 너에게 줄게 
(私の愛をあなたにあげるわ)
절대 후회하지 않게 해줄게 No
(絶対に後悔させないわ No)

Crazy 내가 미쳤는지 왜
(Crazy おかしくなったのかな何故か)
Lately 하루 종일 난 뭘 하든지
(Lately 一日中 何をしてても)
너의 사진이 머릿속에 박혔어
(あなたの写真が頭の中にあるの)
Perfect 모든 게 완벽해 
(Perfect 全てが完璧なの)
Terrific 겉과 속 모두 다 어쩜 너는 
(Terrific 中身も見た目も全てがあなたは)
모자라는 게 하나도 없는 건지
(足りないものが一つもないの)

차분하려 하는데 
(落ち着こうとしても)
니가 또 내 앞에만 나타나면
(あなたがまた私の前に現れると)
사랑한다고 말해버릴 것만 같아
(愛してるって言ってしまいそうよ)

Please be my baby, Please be my baby
너만 생각하면 미치겠어 
(あなたを考えるだけで狂いそうなの)
니가 너무너무 갖고 싶어서 우 
(あなたを手に入れたくて Uh)
Make me your lady, Make me your lady
나의 사랑을 너에게 줄게 
(私の愛をあなたにあげるわ)
절대 후회하지 않게 해줄게 No
(絶対に後悔させないわ No)

자 더 이상 이제 망설이지 마 
(さぁこれ以上戸惑わないで)
내 말을 의심하지 마
(私の話を疑わないで)
내 말을 믿고 나를 따라와 
(私の話を信じてついてきて)
난 니 인생의 마지막
(私はあなたの人生の最後の)
여자가 되고 넌 내 마지막 
(女性になるの あなたは私の人生最後の)
남자가 될 거란 걸 알지만
(男になるってことは分かるけど)
넌 아직 몰라 왜 놀라 
(あなたはまだ分からないこ何でからかうの?)
자 어서 빨리 나를 골라
(さぁ早く私を選んで)
말 할 필요도 없어 그냥 
(話す必要もないのただ)
내 말대로 잘 할 생각만 하면 돼
(私の言った通り上手くやることだけ考えればいいの)
그러니 니 앞에 날 잘 보고 
(だからあなたの前にいる私をよく見て)
판단을 해 봐 
(判断してみて)
어때 88 나이도 딱 맞아 
(どう?88 年齢もぴったり)
모두 다 맞아
(私たちは全てがぴってり)

Please be my baby, Please be my baby
너만 생각하면 미치겠어 
(あなたを考えるだけで狂いそうなの)
니가 너무너무 갖고 싶어서 우 
(あなたを手に入れたくて Uh)
Make me your lady, Make me your lady
나의 사랑을 너에게 줄게 
(私の愛をあなたにあげるわ)
절대 후회하지 않게 해줄게 No
(絶対に後悔させないわ No)

원더걸스 비 마이 베이베 가사 번역 한국어 노래 ワンダーガールズ 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 Wonder Girls Be My Baby Lyrics Kpop xiahfuyuka