BLACKPINK - ありませんように ( Hope Not ) | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ


(動画お借りしました)

시원한 바람 부는 창가에 앉아
(涼しい風の吹く窓辺に座って)
먼 하늘 바라보며 너를 그려 난
(遠い空を見つめてあなたを描く)

어쩔 수 없는 난 바보인가 봐
(どうしようもない私は馬鹿なのかも)
사계절이 바뀌어도 변하지 않아
(季節が変わっても変わらない)

후회한 들 소용없다 해도
(後悔する 意味ないとしても)
난 널 애타게 생각해
(私はあなたを待ち焦がれて待ってる)
(I was wrong)

아무 일도 없는 것처럼
(何事もなかったように)
웃어줄게 널 만나면
(笑うよ あなたに会ったなら)

For you 난 아파도 좋아
(For you 辛くてもいいの)
함께하는 동안 너에게 
(一緒にいる間あなたに)
상처만 남겨준 나니까
(傷だけを残した私だから)

But you 네가 원한 사랑
(But you あなたの求めた愛)
나보다 나은 사람 만나 행복해
(私よりもマシな人と出会って幸せでね)
날 잊을 만큼 만은 아니길
(私を忘れるほどではありませんように)

저 고요한 달빛에 잠 못 드는 밤
(あの静かな月光に眠れない夜)
아무리 기다려도 넌 오질 않아
(どんなに待ってもあなたは来ない)

내 옆엔 초라한 빈자리 하나 
(私の横にはみすぼらしい空席が一つ)
난 더 이상 혼자가 낯설지 않아
(これ以上一人が慣れないの)
후회한 들 소용없다 해도
(後悔する 意味ないとしても)
난 널 애타게 생각해
(私はあなたを待ち焦がれて待ってる)
(I was wrong)

아무 일도 없는 것처럼
(何事もなかったように)
웃어줄게 널 만나면
(笑うよ あなたに会ったなら)
For you 난 아파도 좋아
(For you 辛くてもいいの)
함께하는 동안 너에게 
(一緒にいる間あなたに)
상처만 남겨준 나니까
(傷だけを残した私だから)

But you 네가 원한 사랑
(But you あなたの求めた愛)
나보다 나은 사람 만나 행복해
(私よりもマシな人と出会って幸せでね)
날 잊을 만큼 만은 아니길
(私を忘れるほどではありませんように)

여전히 이곳에서 널 잊지 못해 
(相変わらずここであなたを忘れられない)

For you 난 아파도 좋아
(For you 辛くてもいいの)
함께하는 동안 너에게 
(一緒にいる間あなたに)
상처만 남겨준 나니까
(傷だけを残した私だから)

But you 네가 원한 사랑
(But you あなたの求めた愛)
나보다 나은 사람 만나 행복해
(私よりもマシな人と出会って幸せでね)
날 잊을 만큼 만은 아니길
(私を忘れるほどではありませんように)

블랙핑크 아니길 가사 번역 한국어 노래 ブラックピンク ありませんように 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 BLACKPINK Hope Not Lyrics Kpop