ベクホ (NU'EST W) - 今まで幸せだったよ | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

1624曲目ですクッキー

(動画お借りしました)

作詞 : ウジ(セブンティーン)
作曲 : ウジ(セブンティーン), ウォン・ヨンホン, ドンネヒョン, ヤマアート
編曲 : ウォン・ヨンホン, ドンネヒョン, ヤマアート

아무것도 듣지 않아도 돼요
(何も聞かなくてもいいよ)
그대에겐 좋은 것만 드릴게요
(君には良いものだけあげるよ)
그동안 내가 어땠는 진
(今まで僕がどうだったのか)
중요하지가 않아요
(重要じゃないよ)
그대 곁에서
(君のそばで)

위로받고
(慰められて)
또 행복했죠
(幸せだったよ)
난 혼자가 아닌 걸요
(僕は一人じゃないんだ)
내 걱정은 정말 하지 않아도 돼요
(僕の心配はしなくてもいいよ)

내가 그대 마음 전부 알아요
(僕は君の気持ちがみんなわかるよ)
내가 그대 마음 이해할게요
(僕が君の気持ちを理解するよ)
말만 죽어라 한다고 
(言葉では悪く言っても)
어떻게 그래요
(どうやってそんなことするの)
그댄 나를 이해하지 않아도 돼요
(君は僕を理解しなくてもいいよ)
그대 곁이라서
(君のそばだから)
지금까지 행복했어요
(今まで幸せだったよ)

마냥 어린애 같은 나라서
(ただただ幼い子供のような僕だから)
모질게 그댈 울린 적은 없나요
(残酷に君を泣かせたことはないの?)
이전까지 날 사랑해 준
(今まで僕を愛してくれた)
그대 비해서 난 너무 모자라죠
(君に比べて僕はあまりに未熟だね)
언제나 그대 옆에서
(いつも君のそばで)

위로받고
(慰められて)
또 행복했죠
(幸せだったよ)
난 혼자가 아닌걸요
(僕は一人じゃないんだ)
내 걱정은 정말 하지 않아도 돼요
(僕の心配は本当にしなくてもいいよ)

내가 그대 마음 전부 알아요
(僕は君の気持ちがみんなわかるよ)
내가 그대 마음 이해할게요
(僕が君の気持ちを理解するよ)
말만 죽어라 한다고 
(言葉では悪く言っても)
어떻게 그래요
(どうやってそんなことするの)
그댄 나를 이해하지 않아도 돼요
(君は僕を理解しなくてもいいよ)
그대 곁이라서
(君のそばだから)
지금까지 행복했어요
(今まで幸せだったよ)

그대 곁이라서 
(君のそばだから)
그대 곁이라서
(君のそばだから)
내겐 정말 당연하지 않았던
(僕には当たり前じゃなかった)
내겐 너무 기적과도 같았던 
(僕にはあまりに奇跡のようだった)
그 많았던 날들
(あの多くの日々)

지금까지 너무나 행복해서
(今まであまりに幸せで)
슬픔을 감싸 안을 수가 있죠
(悲しみを包み込むことが出来るよ)
내게 행복이라는 걸 가르쳐 주었던
(僕に幸福を教えてくれた)
그댈 보며 난 항상 웃을 수가 있죠
(君を見たらいつも笑顔になれたよ)
그대 곁이라서
(君のそばだから)
지금까지 행복했어요
(今まで幸せだったよ)

뉴이스트 W 지금까지 행복했어요 백호 솔로 가사 번역 한국어 노래 ニューイースト ベクホ ソロ 今まで幸せだったよ 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 NU’EST W Baek Ho Solo Thanksful for You Lyrics Kpop