5年振りソウル旅③「レ・ミゼラブル」 | NoeLのお気に入り手帖❤️

NoeLのお気に入り手帖❤️

きっかけはジュンスのミュージカルから!
韓国ミュージカルや
日本や海外のミュージカルが好き!
2021年から藤井風ペン♡
絵付けと水彩画が趣味です
ノエルは我が家のノルウェージャンフォレストキャット[^ェ^]
よろしくね~ ♡

4月中に3月のソウル旅行記

を終わらせますねおねがい

GWをソウル旅行する人も多いんじゃないかなぁ照れ

 

今回はWi-FiはeSIMを借り便利でしたニヤリ

日本を出国する時の切り替えに気をつけてね!

wowpassはカードを作りチャージしたけど結局使いませんでしたショボーン

コンビニもウォンで大丈夫👌

両替は明洞の中国大使館前でしました

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

3月3日(日)のソウル旅行記録

 

朝食を食べてからタクシー🚕で

ホテル移動

 

東急INN永登浦から、ダイワロイネットホテルマボに移動

日曜日泊がアゴタでお安くなってたので

帰りの空港鉄道が孔徳駅だと便利だと思い移動してみました

今までは泊まるのは明洞か江南周辺でマボ地区は初めてです

空港から近いから便利なので良かったですニコニコ

 

 

「レ・ミゼラブル」チケット購入の為に

ブルースクエアへ行きましたが、

チケットブースが空いてなかったので

iPhoneからインターパークグローバルでソワレのチケットを当日購入

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン・バルジャン役:チェ・ジェリム
ジャベール役:カイ
ファンティーヌ役:リナ
テナルディエ役:ユク・ヒョンウク
テナルディエ夫人役:キム・ヨンジュ
アンジョルラス役:キム・ジヌク
エポニーヌ役:ルミーナ
マリウス役:キム・ギョンロク
コゼット役:イ・サンワ

公演期間

 

2023.10.15~2023.11.19 釜山ドリームシアター

2023.11.30~2024.03.10 ソウル・ブルースクエア新韓カードホール
2024.03.21~04.07 大邱・啓明アートセンター

 

約半年のロングラン公演お疲れ様でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 会場のブルースクウェアの裏手が懐かしかったおねがい

ここから空港行きのリムジンに乗って帰った思い出の場所

 

 

 

 

 写真スポット

 

 

 MD売り場

 

 

 

 チェジェリムさんと初めてベジャール役に挑戦するカイさんが観たくてこのキャストを選択

思ってたとおりカイさんは真面目で頑固なベジャール役にドンピシャでしたラブラブ

 

ジェリムさんも心配していた喉の調子も戻り、前半の荒くれ者のバルジャンも

体格が良いのでピッタリでした

最後の天国に召されるシーンで、先日大変お世話になった方がお亡くなりになった事を

思い出してしまい涙が止まりませんでしたえーん

すべてのことが次の世代に受け継がれていくのですね

 

 

アンジョラス役のキム・ジヌクさん

背もジェリムさんと同じくらいの高身長で華があり舞台に惹きつけられる俳優さんでしたウインク

 

 エポニーヌ役のルミナ さん

小柄だけどパワフルな歌声

"韓国ミュージカルに陥って中3の時韓国語勉強開始

ソウル大声楽学科でオーディションでエポニーヌ役を掴むなんて凄いびっくり

是非、日本でも「レ・ミゼラブル」に出演して欲しいです

 

 

https://www.yomiuri.co.jp/culture/stage/20240325-OYT1T50110/

 

 

 

 

ジェリムさんは、ミュージカル3ヶ所掛け持ちで途中コロナにかかってお休みしてました

オペラ座の怪人 ファントム役

レミゼラブル ジャンバルジャン役

ラストファイブイヤーズ ジェイミー役

 

韓国ミュージカルは主役級の俳優の掛け持ち多くて、練習も自己管理も大変なのねびっくり

 

 

桜桜桜桜桜

 

 

「レ・ミゼラブル」観劇前には

仁寺洞と安国あたりをぶらりと観光してみましたニヤニヤ

仁寺洞は古い画材店が多くて、筆を買いました🖌️

気になっていた益善洞韓屋村は、狭い路地に若者がいっぱいで

賑わっていました

 

image

 

 

 

 

 

小夏塩田 
塩パンとクリームのトッピングされたパンをテイクアウトしましたが、
超美味ラブラブ
 
 

image

 

 

 

3月は日本でもミュージカルを2つ観ました
大学路の韓国ミュージカルの日本版

 

「HOPE」

 

image

 
image

 

 3月17日 14時開演

ところざわサクラタウン ジャパンパビリオンホールA




「千と千尋の神隠し」

 

image

 

 

image

 

3月23日 18時開演

帝国劇場

 

 

4月は仕事に忙殺されてショボーン
今日からやっとお休み
皆様、素敵なGWをお過ごしくださいねウインク

 

 

 

八重桜が綺麗だニャーラブ