THE FACT 公演レビューより

何一つ文句がない。
ライト(ホングァンホ)の登場から幕が下がる瞬間まで震え戦慄が重ねた。
「夢のキャスティング」と呼ばれるほどの期待を集めた最高級俳優たちの熱演と、小さなディテール一つまで気を使った構成、生と死の愛などを振り向かせるメッセージが調和が可能な結果であった。
ミュージカル本場英国でも認められた自他共に認めるホングァンのワールドクラスのの実力は言うまでもない。彼の口から流れ出るナンバーは、言っているかのように快適に視聴者の耳に伝達された。涼しく伸びる歌唱力は元キャストの疲れを感じることができないほどだった。
人間ではない存在、死神(死神)役のバクヒェやガンホンソクは異なるスタイルでキャラクターを消化した。
死神リュ-ク役のガンホンソクは開幕に先立って開かれたショーケースで「人間ではなく表現をどのようにするか悩んだ。練習をしながら続けて行っている」と打ち明けた。
奇妙なモクノルリムと異常これ見えるほど真っ赤な口の中、奇妙な声はガンホンソクを実際死神のように感じられるようにした。
デスノートで死神を演じるバクヒェやとガンホンソク。二人,およびリュークは使者を異なるスタイルで表現こなす。RAMはリュークとはまた違った。軽いフットワークでRAMを人間と差別化させた。ゆっくりとしたようにしながらも重量のある口調で身振りはレムに独歩的な雰囲気を吹き込んだ。
世界最高の名探偵であり、ライトと対立を立てる人物であるエル役のキム·ジュンスは日本原作と似ていながらも、別のエルを作り出した。彼は原作のエルが持っている、やや情けないほど懐疑的な雰囲気に声や行動に力を吹き込んだ。
幼弱なルックスよりもエルの強靭な内面に焦点を当てている。
これまで「エリザベート」「ドラキュラ」「ディセンバー」「モーツァルト」などいくつかの作品に出演したが、「デスノート」のエルは、その中でも、キム·ジュンスの中性的な声と有毒幻想の相性を誇った。
ミュージカル界のチケットパワーと呼ばれるキム·ジュンス彼はデスノートで主人公エル役を引き受けた。
100回を超える分量の原作を2時間45分の分量に減らしたが、構成もすき間がほとんど感じられなかった。
原作のストーリーを忠実に再現しながらデスノートで定義を実装しようとしライトがむしろデスノートの力に侵入されて殺人に変わっていく過程が説得力を持って描かれた。
死神は、大きくなるリンゴに執着する。リンゴは人間の世界の始まりであり愛の始まり、善と悪、堕落、人間界を支配する重力という巨大な法則など多くの記号を含んでいる果物。
このようなリンゴを大きくなる手の中で遊んで口に止まる。;死神の手の中で簡単に蹂躙されるリンゴは劇全体に流れる孤独な雰囲気を強調しながらも作品が付いているメッセージを比喩的に見せてくれた。
夜神月という名前だけは日本語の漢字そのまま夜神月(夜神月)。これは、定義を実装するという名分でデスノートという闇の力を利用することで足り、自らを救世主と思って堕落していくライトのキャラクターを明確に説明した。
渋谷駅を背景にするときは、実際、日本渋谷駅のランドマークであるハチ公像を連想させる小物を登場させる細心の、スピード感まで生かした特殊効果は、見て楽しめた。
THE FACT記事(翻訳機)
「デスノート」カーテンコール

素敵な笑顔で、シャエル充実しているね

ファンカフェからのプレゼントの
楽屋ローブを着るジュンス

「デスノート」開催からもう一週間経ちました

土曜日の二回公演お疲れ様です

8月15日までワンキャストの長丁場だから、体に気を付けて乗りきって欲しいです

6月29日は7月27日~千秋楽の最終チケッティングですね

ユチョン「匂いを見る少女」
FAN MEETING IN JAPAN 横浜アリーナ
6時24日の横浜アリーナ、ユチョンドラマファンミに行ってきました

席はアリーナ正面Aです

オープニングのセグウェイで会場を廻ってくれて、ユチョンを近くで見れてテンション上がります

二時間半たっぷり、司会のユミさんも気配り上手だし、盛り沢山のイベントで、ユチョペン大盛り上がりでした

ゲストはちっちゃいおっさんとデンジャラス

ユチョンにおんぶされたいけど…重いし恥ずかしいな

ハートのデビュー10周年企画も綺麗だったし、何よりもユチョンの笑顔が良かったです

アンコールはチジャッタ!
最後に会場に落ちてきた風船を二つGETして電車で悪戦苦闘して持ち帰りました

ノエルも匂いを見る猫になるニャー

クンクン、魚の匂いがするニャン
