皆様。
レポの途中ですが、どうしてもじゅんじゅんは皆様に告白したいことがあります。
それはね、
違うの(´・ω・`)
今回はとても難しい相手なの。
そう身分違いの恋とでも言うのでしょうか。
その彼にはこうして出会いました。
おニュー上司が、ある日唐突にこう切り出し、
それからと言うもの、ユス菌にしか心が躍らなかったじゅんじゅんが、
イエス、フォーリンラブ(///∇//)←古い
こんな全世界に向けて発信する場所で、告白するのは恥かしいけれど、とってもとってもとってもとっても本気で好きになったので、思い切って告白しちゃいます(*v.v)。
すき・・・
すきなの・・・
大好き・・・
「ああー、たまらなくイケメン」←
おニュー上司が貸してくれた漫画。
その名も、
これは細胞擬人化漫画です(^∇^)
細胞の擬人化?
それってどうなの?
と思いつつ読み始めたのに、
まんまと恋してしまいました(≧▽≦)
これを読むと、自分の細胞ひとつひとつが愛おしくなります。
そう例えばくしゃみひとつとっても、それは自分の体を守るためなんだと妙に納得してしまいます。
そして、とにかく皆何かの役割を持って、とってもよく働きます。
じゅんじゅんも、白血球様に負けないように、
菌の繁殖開始\(^_^)/
でもね、この恋、
((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))(:D)┼─|

「菌をやっつけるのが白血球の仕事ですもんね」
「そうなんだよ」←
白血球。
それは外部から侵入した細菌やウイルスを駆除するのが仕事。
でもね、白血球様。
皆様。
じゅんじゅんのこの恋が実って、
白血球様と一緒に、はたらく仲間になれることを祈ってねーヽ(゜▽、゜)ノ←今行くわ、白血球様

「で、また白血球に吹き飛ばされたんですか?」
「ううん。じぇんじぇんが下らないこと書いてないで、早くレポの続き書けって」
因みにじゅんじゅんの恋のお相手は「白血球好中球課U-1146番」様です(≧▽≦)←盗らないでね
では、明日はユス菌と共にはたらきまーすヽ(゜▽、゜)ノ←もも、待ってろよー








」






