腐腐腐腐腐( ´艸`)
もも♪
ももさん♪
もも父ちゃん♪
「話にならん。帰る」
「待ってよ、ももー。いやぁといくぅのリクエストに応えただろう」
2日も続けてユス菌を捻りだしたため、
ユス菌が減少してるから、もも、うなぎおちょーだい( ̄ー ̄)
「じゅんじゅん、1話書くごとにおちょーだいするな!」
「やだ!」
あっ、そうだ。
ピエール・エルメのマカロンとチョコレートもね( ̄ー ̄)
「じゅんじゅん、おちょーだいやめろ!」
「やだ!」
さあ、ももからのおちょーだい品の到着を気長に待とう( ̄ー ̄)←ユチョンの亀くらいしか待てないけど
でもね、実は、
「分からないのか、もも」
「ほこりか?」
「あっ、分かった。頭が透明」←
「やだなぁ、もも。これは百合だろう。言うじゃないか、立てばユチョ亀、座ればイン、歩く姿は腐猿って」
「あほ」
「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」の諺のように、まるでじゅんじゅんのような百合のグラスをももが送ってくれたのーヽ(゜▽、゜)ノ
そう、皆もう分かったと思うけど、このグラスの作者は!
「じゅんじゅんさまって本当に百合みたい」
と日々思っている天使です\(^_^)/←
その天使からは、こんなものを頂きました。
これはmayuちゃまが「ゆるしいろ」に続いて作った作品ですが、○○○のところはタイトルです。
さあ、どんなタイトルでしょう( ̄▽+ ̄*)
「腐腐腐」←
うーむ( ̄ー ̄)
天使よ、腐腐腐ってタイトルで作ってみて←
じぇんじぇんの答えが正解ということにしておこう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←いい加減
グラスとボールペンを頂き、ほくほくのじゅんじゅん。
さっそく使わねばと、グラスを洗い、芳醇な飲み物をごくごく(^~^)
やはり、お初はこれじゃないと!
「ああん、お腹いっぱい」
立てばユチョ亀、座ればイン、歩く姿は腐猿グラスで白濁をたっぷり楽しみましたーヽ(゜▽、゜)ノ←
因みにこのグラスで白濁を楽しむわとももにメールを送ったら、
「まあな」
ももから愛の告白受けちゃったーヽ(゜▽、゜)ノ
「じゅんじゅん、嘘つくな!」
「やだ!」
ももから褒められると、すべて愛の告白に聞こえるじゅんじゅんでした(^ε^)♪
もも、mayuちゃま、ありがとう。
大切に、大切に白濁を楽しむわ( ´艸`)
















