うーむ( ̄ー ̄)
もっといちゃついてくれ( ̄ー ̄)←
ジュンスがユチョンと一緒に居ないと嫉妬で息が詰まりそうになるじゅんじゅんです( ̄ー ̄)←ユスの間にあるものは空気でさえ嫉妬する病人
そう、じゅんじゅんはシアペン・・・。
一応←
でもね、
と叫んでしまうシアペンです( ̄ー ̄)←ユス病
だって、ソロコンだって一緒に出れると思うの( ̄ー ̄)
ダンサーとかコーラスとか伴奏とかすべてユチョンが一人でやればいいじゃないか( ̄ー ̄)←無茶な望み
じゅんじゅんはシアペンである前に忠実なる、
ユスペンよ( ̄ー ̄)←
まっとうなユスペンじゅんじゅんは、対自分など妄想したことがございません( ̄ー ̄)
だって、
「また遊んでくれる犬でも見つけたの?」
って、
「あっ、そうか。ごめん、ごめん。動物園でも猿山って人が群がってるもんね」
「あっ、ユス菌
」
まあ、
「ユス菌がばら撒かれてるなら猿山でもいい」
「あんたってほんとにあほ」
いえね、じゅんじゅんが可愛い女の子好きなのは知ってるでしょう( ̄▽+ ̄*)←趣味ナンパ
この前の天使との蜜の会の時に、

「やあ、君達、可愛いね。一緒にお茶しない?」←ナンパの時はパクに変貌
「やだー、じゅんじゅんさんじゃないですか。何してるんですか?」
「可愛い子をナンパ」←
ばったり出会った職場の超可愛い子が、書類を持って訪ねて来ました(≧▽≦)
しばらく仕事の話をしてから、おしゃべりをしてたんですが、その子が帰りがけにぽつり。
「私、じゅんじゅんさんと話すと本当に癒されるんです。ここに来るのが凄く楽しみなんです」
因みにこの子の可愛さは折り紙付きよ( ̄▽+ ̄*)←ねっ、mayuちゃま
ということで、本日とってもリアルで充実したナンパに成功したじゅんじゅんでしたヽ(゜▽、゜)ノ←口説き続けた甲斐があった
さあ、ハニ~。
やきもち焼きなさい( ̄▽+ ̄*)←






