前回の続編です。
パーソナルコーディネーター®仲間とのお写真を安永会代表の安永ひとみさん(私の恩師でもある方)送っていただいたので、、、、
卒業後も、生徒である私達のコトを気に掛けてアドバイスをして下さる温かい先生です♡♡




安永先生と安永会の仲間たち

{3D856553-96DE-4895-B288-854135283B9F:01}

全身の写真がないのが残念ですが、皆さんそれぞれが本当にオシャレです(≧∇≦)


パーソナルコーディネーター®それぞれが、自分のオシャレの色があるので、もし、ファッションでお悩みの方がいらっしゃれば、お好みのパーソナルコーディネーター®(スタイリスト)を見つけて相談出来るといいですよね(*^^*) 




さて、お次はお店の紹介

ルクアイーレ 10階
【 グッド プロヴィジョン ニューヨーク 】
/ GOOD PROVISION
{3C05F146-A29A-4142-A646-948D28135DAF:01}

こーんな感じで、アメリカンカジュアルな雰囲気の漂うお店でした!


{FF183312-A839-4862-A821-35FE11150BC6:01}

私のオーダー(パンケーキ)

{5C84D47B-F740-49C8-9D06-EEC0B9D6B35F:01}

ガッツリお肉にも惹かれた♡


{A400587D-9B3D-40E7-9F06-E0C3FF25B6B2:01}

ハンバーグにガレット?!


{5286FEA4-FBEE-4521-8517-D3885B892772:01}

色鮮やかですね!


{1542B93B-681A-4F5C-92BF-251BC42AE521:01}

ジェノベーゼとアボカドのパスタ


{020CE42C-FC22-4767-B838-878C47B02407:01}

付け合わせのサラダに苦戦してました(笑)






さて!今回の私のスタイリングのポイント
→アメリカンカジュアルなお店にも馴染みながらも、垢抜けてオシャレに見える様に自分らしいスタイリングで挑みました(←ちょっと大げさですかね!笑)



昨日の私のスタイリングはFBでとても反響が良かったんです♡(←嬉しーーい*\(^o^)/*)
まだご覧頂いてない方は、褒められコーディネートをご覧下さいませ(*^^*)宜しければ




さてさて、JPCA協会関西所属の各スタイリストの頭上に番号を付けてみました(笑)
ブログのリンクを付けましたのでゆっくりご覧下さいませ。。。

❷→◆はなざわかなさん ←私です(笑)

❸→◆Ryo*さん

❹→
♦︎安永ひとみさん(安永会代表)



お好みのスタイリストは何名いらっしゃいましたか?



来年以降(2月中旬以降)の開催になるかと思いますが、(タイトルも仮ですが)【 ほめられママになるファッションお茶会 】、もしくは【 ほめられママになるファッションクルーズ 】を開催しようかと、、、(笑)ご興味のある方いらっしゃいますか???


【無料ファッションのお悩み&質問募集中です!】ファッションに関するお悩み、ご質問など、、ご遠慮なくお気軽にお問合せ下さいね。
些細なことでも結構ですので、ご質問ご相談お待ちしておりますm(__)m ⬇︎⬇︎








心よりお待ちしておりますm(__)m



{F01A2CA6-3F91-4264-ADAE-28C0ED5CF73E:01}


Vibeaute-Styliste 
花澤加奈