大阪 上本町 自信のない女性のためのサロン ほめられファッション&メイクレッスン メイクと装いで人生までも変わります!

骨格診断をもとにファッションアドバイスと、メイクレッスンを受けて!貴方もほめられママになりませんか?

以前は、自信が持てずに伏し目がちだった私だからこそ、、皆様に寄り添い、ほめられファッション&メイクで素敵な笑顔のお手伝いをさせて頂きます♡


テーマ:

昨日に引き続き本日も

心のあり方についてのお話です!



人生ってある意味、

選択の積み重ねではないでしょうか?

 

 

皆様は今日、いくつの選択をされましたか?

 


こんばんは。

vibeaute-Styliste

花澤加奈です。

 



私は朝から、

朝ご飯のメニューの選択に始まり

どの色のアイシャドーにしようかな?

どの服を着ようかな?

どっちの大根にしようかな?笑

などと日常の選択から

 



この方にはどの商品がいいだろうか?

どの商品を仕入れようか?

この部屋にはこのお花かな?

などと仕事の選択

 



などなど、皆さんそれぞれ生活していく上で

色々な選択をされますよね。。

 

{B68BDAA6-9610-4A51-BEDA-57D75D395B20}
選択によって何かしらの
経過や結果が付いて来ていると思うのです!





そして、ご自身が選択するだけではなく

 

 


あなた自身が誰かに

選択されていることもありますよね。

 

 


私のことですが10年ほど前、

長男の幼稚園で担任の先生から

学級委員をして欲しいと依頼がありました。

 


私はその場で一旦、お断りしたんです。

 

 

何故かって?

 

 

自分に自信がなく

ひっそりと生きていたから

人前に立つなんて

あり得なかったからなんです

 

 

夫にそのことを話すと

夫が私に言いました。

「最近、仕事の話をよくするの

気付いてた?」

 


「あっ、そう言えば、、、」と答えると

 


「それは、仕事の話をしても

理解できると思うからやで!!

話しても分からん奴、

話しても無駄な奴に話せへんねん!!

だって時間の無駄やろ(笑)

だから、幼稚園の先生は

学級委員をする資質があると思うから

依頼してるんやで。やってみたら!!」

と私の背中を押してくれました。

 

 


私にとっては結婚後、

世間で初めて認められた出来事でした。

そして、夫からも成長を認められて

嬉しかった。。

 

 


たかだか、

幼稚園の学級委員なのですが、

私の人生の大きな一歩になったと

思っています。

 

 


それ以来、人が進めてくれたり

依頼して下さることは




認められているんだ!

信頼されているんだ!

そういうタイミングなんだ!

自分にとって運命的なことなんだ!

と前向きに考える様になりました。

(もちろん全て受入れる訳ではありません) 

 



この事に気が付いている人と

気が付いていない人では

今後の人生が大きく変わるのではないかと

私は思う訳です...




気付いて下さいね!

遠回りしますよ!

運を逃しますよ(笑)




では改めてm(_ _)m



{E9A3C4C1-F8D1-4B8A-B92C-5BC01FA216C1}
Vibaute-Styliste花澤加奈
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。